ジェイエステティックさんで肥満遺伝子検査2♡

 ジェイエステティックさんの肥満遺伝子検査+エステ 体験してきました✨

前半の記事はコチラ!

miss-armageddon.hatenablog.com

 

前回はカウンセリング+検査の説明+検査準備でしたが、今回は検査結果を見ながらのカウンセリングとエステ体験です😊💕

f:id:miss_armageddon:20170731183327j:plain


担当して下さったお姉さんは、毎回優しい笑顔で親身になって話を聞いてくれますし、知識の少ない私の話も補完しながらカウンセリングしてくれるので、本当にありがたい…!

f:id:miss_armageddon:20170731183414j:plain


前回も頂きましたが、温かいおしぼりと美容にいいお茶嬉しいです💕



早速検査結果ですが、こんな感じです✨
 

f:id:miss_armageddon:20170731183506j:plain

 

f:id:miss_armageddon:20170731183522j:plain


皮下脂肪型の遺伝子があっちゃいましたね😰
3つ目のやせ型の遺伝子は太りづらいけど、一度太ると痩せづらいんだとか…!💦

でも、こうして結果を見ることで食生活のよりよい改善方法を見付けたり、自分に合った運動方法がわかりましたので…遺伝子があったことは少しショックですが、知らないでいるよりはこれからの生活の仕方が全然違いますよね!


頂いた資料、別のページも載せていきますね✨

f:id:miss_armageddon:20170731183619j:plain


f:id:miss_armageddon:20170731183645j:plain


f:id:miss_armageddon:20170731183712j:plain


遺伝子的な特徴や、気を付けた方がいい事、食事のポイントがイラストとともにわかりやすく載っています✨
 

特に食事については、油や糖分に気を遣うことはあっても【熱すぎるもの】や【赤身の肉】も控えた方がいいということで驚きました😵❣️
検査しなければわからない情報が多かったので色々知ることが出来て良かったです!
 

肥満遺伝子について説明を受けた後は、いよいよエステです✨

色々選択できるのですが、今回はお腹のコースをやって頂きました!
 
EMS(電気刺激によって筋肉を動かす機械)は初めてでしたので強い刺激に対して「ウッ・・・!」という感じでしたが、痩せると思うと全然我慢できます笑
太っていることがコンプレックスなため、人前でパンツ一枚になるのはすごく恥ずかしかったですが、やはりプロのエステティシャンさん!
 
出来る限り恥ずかしくならないように対策してくれながら施術してくれました😊✨
全体的に、寝ちゃいそうなぐらい温かくて気持ち良かったですし、大満足です!
 
色々お話聞かせていただきましたが、コースや頻度によっては現在学生の身な私でも行けそうなお値段のものもあり、エステサロンに対するハードルがとても下がりました✨

私はずっとエステサロン=美意識が高い人が通う場所であって、私には関係のない場所と思っていましたが・・・
今は自分を磨くことができる楽しい場所という印象です😊
 
またエステ以外でも、脱毛も気になっているので余裕ができたらまたお邪魔しようと思います(*^o^*)💕
 
ジェイエステティックさん、担当して下さった優しい顔の可愛いお姉さん、本当にありがとうございました!