自宅で簡単ホワイトニング!ディノベートデンタルホワイト

こんにちは!

今回は自宅で簡単にホワイトニングができる【ディノベート デンタルホワイト】を紹介致します✨

 

ディノベートデンタルホワイトプロ-歯科医監修--[dennovate dentalstore]

 

 

研磨剤不使用での液体歯磨き、初めて試すのでとっても嬉しいです…✨

 

ホワイトニング効果のほかにも、口臭・虫歯対策もバッチリです!

f:id:miss_armageddon:20170730141931j:plain

 

 

歯磨きジェル、青いボトルも可愛いしスポイトで取る感じもおしゃれで歯磨きタイムが楽しくなりますね♪

 

f:id:miss_armageddon:20170730141946j:plain

 

歯磨きジェル自体はちょっと粘性がある感じで、歯ブラシの先に付けても垂れ落ちてこないです!

ほんのりすーっとしますが、あまり気にならない程度です!

刺激が少なく、誰でも使いやすい印象をを受けます😄

 

少し、桃のようなフルーティな香りがしましたっ

個人的には香料が使われすぎていたり、泡立ちが良すぎるものはあまり歯を磨けてなくても磨けているような気分になってしまうので、このくらいの香りや泡立ちが嬉しいです😍

 

歯の黄ばみ、とても気になっていたのでこれからも続けて使っていこうと思います♫

 

ディノベートさんのブログリポーターに参加中です!


http://rashiku.co.jp/