まさに美容液!ガミラシークレット♡

今回はデオナチュレさんの【ガミラシークレット】をご紹介致します✨
 

f:id:miss_armageddon:20170517085721j:plain

 
実は私、このガミラシークレットがすごくすごく欲しくて、今回初めて試す機会を頂けたのでもう本当に嬉しいです😆💕💕💕
 
張り切ってレポート致します😊✨
 


こちらの商品は、イスラエル北部の小さな村から届く、美容クリームのようなスキンケアソープです(*^^*)

洗うほどに「肌を整える」高いコンディショニング効果が評判を呼び【 
✨魔法の石けん✨】として瞬く間に広まった、世界20数ヵ国で愛されるブランドソープなんですよ😊💕
 
 
ソープとは思えない、この丁寧な包装にテンションがあがります✨
 
 
箱の上部にちょっと穴が空いていて、箱を押すと香りが嗅げる仕組み(*^^*)
 

f:id:miss_armageddon:20170517085746j:plain

 
すごくいいにおいで開ける前から気分があがります💕
 
 
 
 
箱をあけるとこんな感じ😊
 

f:id:miss_armageddon:20170517085809j:plain

 
ひとつひとつ手作りで、ほんの少しいびつな感じが暖かさを感じられますね💕
 

f:id:miss_armageddon:20170517085829j:plain

 
 
そして、このガミラシークレットは一見せっけんに見えますよね!
 
しかし!!
ガミラシークレットを作ったガミラさん曰く「最大の欠点は単なる石けんに見えてしまうこと。」とのことで、その言葉通りせっけんに見えるけれど美容液の塊のような商品なんです✨
 
「汚れを落とすため」の石けんとは一線を画し、「肌のバランスを整える」という考え方で作られているんだそうですよ😊💕
 
しかも、肌を清潔にするのはもちろんのこと、水分と油分のバランスを整え、本来あるべき健康的で美しい肌へと導いてくれるんです✨
肌質、男女、年齢を問わず、肌に悩みを抱える方にも使えますよ😚♡
 
植物素材にこだわって、合成香料、合成界面活性剤、着色料、パラベンを使用していないところもさすがです😵♡
 
早速使ってみました✨
 

f:id:miss_armageddon:20170517085858j:plain

 
手であわ立てて使うとのことで、こすってみましたが、こんな感じで泡立ちは良くないものの、ほんのり糸を引くほどの粘着力があります😵❣️
 
肌につけるとこんな感じ✨
 

f:id:miss_armageddon:20170517085926j:plain

 
こすると少し泡立ちます!!
 
1-2分置いてから流すとのことで、流してみるともう今までの肌と全然!!!違うんです!!!!
 
私、ガミラシークレットが欲しくてよく口コミを見ていたんですけど
「石鹸のリピートは初めてです✨」「一度離れたけど今また戻ってきました♡」などなど書いてあって、そんなに!?と思っていたのですが、その理由がわかりました!!!
 
本当に、肌が陶器になったみたいに「キュッキュッ」となって、一回の洗顔なのに肌が生まれ変わる感覚になります╰(*´︶`*)╯♡
(つっぱる感覚とは全然違います!!!)
 
 
 
ビフォーアフターはこんな感じ!
 
ビフォー

f:id:miss_armageddon:20170517090109j:plain

 

アフター

f:id:miss_armageddon:20170517090050j:plain

 

このハリツヤの違いわかりますか!?

 

 

張りができて肌が強くなったような感じで、これが「肌が整う」という効果なのか…✨と感激😵❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
 
大満足のガミラシークレット、使えば使うほど良いせっけんなので、継続しようと思います(*´◒`*)♡
リピ確定╰(*´︶`*)╯✨✨✨✨
 
 

 

使い心地も仕上がりも素晴らしいガミラシークレット、ぜひぜひ使ってみてくださいね♡