集中ケア!リバイバルステムパワーショットマスク♡

今回はLITSさんの【リバイバルステムパワーショットマスク】をご紹介致します✨
 

f:id:miss_armageddon:20170424082559j:plain

 
こちらの商品は一見ただのマスクですが、袋が2枚ありまして下には美容液ひたひたのパックが、上には集中ケアシートが入っています╰(*´︶`*)╯♡
 
この集中ケアシートがすごく良くて、植物幹細胞由来成分が直接すごく肌に浸透するんです😊💕
 
シートと併用することで美肌効果も倍増😵❣️
特別な日に使いたいパックです🤗♡
 
使い方は簡単で、洗顔後の肌を化粧水で整え、集中ケアシートを貼ってからマスクをするだけ☺️👌✨
 

f:id:miss_armageddon:20170424082642j:plain

 
こちらの集中ケアシートが溶けたら肌に浸透している証拠です╰(*´︶`*)╯♡
 

f:id:miss_armageddon:20170424082752j:plain

 
早速使ってみました✨
 

f:id:miss_armageddon:20170424082729j:plain

 
私は目の下がすごく乾燥してしまうので、ここに貼りました☺️
 
集中ケアシートは破れやすいので、肌が少し濡れている状態で貼ることと、優しく扱うことがポイントです👍♡
 
 
 
マスクをするとこんな感じ!
 

f:id:miss_armageddon:20170424082905j:plain

 
本当にひたひたの液で肌に置きやすいです✨
 
まだ集中ケアシートが見えていますが…
 
 
20分後!!!

f:id:miss_armageddon:20170424082925j:plain

 
浸透したようで、集中ケアシートは消えていました😵❣️❣️
 
 
マスクを剥がすとすごくプルプルな肌になっていて感激✨
 
集中ケアしたい方にもちょっとリッチな気分になりたい方にもオススメの商品ですので、興味がある方はぜひぜひ試してみてくださいね☺️💕💕
 
 
リッツさんのブロリポーターに参加中です😊