
炭水化物OK!?食べてもdiet♡

今回は井藤漢方製薬さんの【食べてもDiet】を紹介致します✨
 

f:id:miss_armageddon:20170420175316j:plain

 
こちらの商品、ダイエットにいつもいつも失敗してしまう私にとってはすごく魅力的です~😍💕
 
 
もちろん適度な運動や適性な食事をとらなければいけませんが、ごはん、パン、こってり料理が大好きな方や食べることをガマンしたくない方におすすめのダイエットサプリなんですよ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
しかも、メリハリに役立つ6つのサポート成分を配合した手軽な粒タイプで、毎日の食事に取り入れるだけなんです!!✨
 

f:id:miss_armageddon:20170420175345j:plain

 
食べても本当にダイエットできるのか早速試してみます🤗

毎日の食事はこんな感じ😈!
 

f:id:miss_armageddon:20170420175128j:plain

 

f:id:miss_armageddon:20170420175146j:plain

 

 

f:id:miss_armageddon:20170420175216j:plain

 


うーん、毎日のお弁当ではサラダを買って野菜を摂るよう心掛けてはいましたが、それ以外だと友達と遊ぶ機会も多くて結構食べてしまっています・・・😭
 
 
 

しかし、こんな食生活でもなんと!!
 
1ヶ月で1㎏体重が落ちました✨✨✨
 
 
 
去年まで社会人だったのですが、今月から看護学生になったので新しく知り合えた同級生たちに少しでも良い印象を与えることができたんじゃないかなと思います╰(*´︶`*)╯♡
 
パウチ型なので持ち運びにも便利ですし、飲み忘れも少ないかと思います👌!

1日6粒ですが、結構飲みやすいですし無理なく服薬することができました(*´◒`*)
 

結果ですが、食べてもdietはゆるやかでも確実にダイエットできる商品です😊💕

運動も無理な食事制限もしたくないけど、少し我慢して手軽にダイエットがしたいという人には特にオススメです👌✨
 
私にも効果がありましたので、興味のある方はぜひぜひ使ってみて下さいね😋♡