
抜群の保湿効果!ナチュセラライト♡

今回は岐陽コーポレーションさんの【ナチュセラライト】を紹介致します💕

 

f:id:miss_armageddon:20170409144519j:plain

 
こちらの商品、セラミド配合のオールインワンクリームなのですが、すごく肌に優しいんですよ😊✨
 
実は私、肌診断を月一程度やってもらっているんですけれども、セラミドが足りないと言われてしまっておりました( ;  ; )💦
 

f:id:miss_armageddon:20170409144550j:plain

 
セラミド不足は乾燥肌や敏感肌の原因ですので、どうにかしたい!!
 
と思っていたときにこの敏感肌でも使えるセラミド配合オールインワンクリームであるナチュセラライトを見つけました✨
 
セラミドが不足している人は敏感肌であることが多いので、敏感肌でも使えるクリームは嬉しいですね😆💕
 
セラミドには、合成セラミドや天然セラミド等種類があるんですが、ナチュセラライトは天然ヒト型セラミド+マルチセラミド等、たくさん素肌セラミド成分が入っているんです✨
 
複数種類入っていることで、肌に足りない成分を補いやすい!
マルチにカバーしてくれるクリームなんです(*´◒`*)♡
 

f:id:miss_armageddon:20170409144929j:plain


しっかりしたテクスチャですが、肌に使ってみるとスッと馴染むんです!!!


しかも、さすがセラミドがたくさん配合されているだけあって保湿力が抜群😵❣️❣️❣️❣️

 

f:id:miss_armageddon:20170409144818j:plain

 

 

f:id:miss_armageddon:20170409144835j:plain

 
懐かしいような良い香りがしますし、ほんの少量でよく伸びます✨
 
好転反応の吹き出物やニキビも全く出ませんでした(*´꒳`*)💕
 
お気に入りすぎて朝晩毎日使っています╰(*´︶`*)╯♡
 

f:id:miss_armageddon:20170409145910j:plain

 
保湿効果のおかげでもち肌になれましたし、また近いうちに肌診断に行ってこようと思います✨
 
ナチュセラライト、本当にオススメですのでぜひぜひ試してみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡