マッサージにも!つぶつぶクレンジング♡

今回はitten cosmeさんの【つぶつぶクレンジング】を紹介致します╰(*´︶`*)╯♡
 

f:id:miss_armageddon:20170408171149j:plain

 

こちらの商品は、弾けてなじむオイル粒で、濃密メイクもしっかり浮き上がらせて、 スルっと絡めて落とすクレンジングなんですよ🤗💕


つぶつぶ効果で、マッサージと毛穴ケアもこれ1つでOKという優れもの😉♡
 
濃厚でマイルドなリッチミルク処方に加え、 36種類もの保湿・美肌成分を贅沢に配合されているんですよ✨
 
洗い上がりはしっとり・なめらかで、毛穴レスでツルりとした素肌になれるんです💕
 
しかも、クレンジングと合わせて3機能😉✨
 
マッサージや毛穴対策にも有効なんです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
早速使ってみました(*´◒`*)!
 

f:id:miss_armageddon:20170408171225j:plain

 

クレンジング自体は見た目だとそこまでつぶつぶしておりませんが、肌に滑らせると気持ちいいつぶつぶ感💕

 
 
こちらはアイライナーとアイシャドウ、そして落ちにくい赤ルージュです😉♡
 

f:id:miss_armageddon:20170408171258j:plain

 

f:id:miss_armageddon:20170408171348j:plain

 

 

f:id:miss_armageddon:20170408171413j:plain

 
メイクもしっかり落ちますし、毛穴汚れもすっきりしました✨
 
このつぶつぶクレンジングでメイクを落とすと、もちっとするけどサラサラな肌になれて嬉しかったです💕
 
化粧の落ち方も素晴らしいですし、毛穴汚れもさっぱり落ちますので興味のある方はぜひぜひお試し下さいね╰(*´︶`*)╯♡
 
 
itten cosmeさんのブログリポーターに参加中です✨