ギルトフリー✨4月分🐿snaq.me♡

今月も届きました✨
 

食べても罪悪感がないギルトフリースナックを定期的に届けてくれるサービス😵💕

 

 

🐿snaq.me !

 
 3ヶ月目です✨
毎月楽しみすぎて、着く頃になると1日何度もポストを確認しちゃっています(*´◒`*)♡笑
 
ちなみに先月分はこちらですので興味ある方はぜひぜひ見て頂けますと嬉しいです💕
 
 
 
今月も素敵なお菓子がたくさん入っていたので、早速ご紹介致します💕
 
 
スナックミーやってみたいけどどんなお菓子が入るんだろう…だとか、色々リクエストしたいけどどんな味なんだろう…と迷っている方はどうぞ参考にして下さいね😊!
 
 
まず全体はこんな感じ✨
 

f:id:miss_armageddon:20170407145838j:plain

 

ぎっしり詰まっていて嬉しいです💕

 
 
 
そしてここからはひとつひとつのお菓子を紹介していきますね✨
 


♡ギルトフリーショコラ
 

f:id:miss_armageddon:20170407150023j:plain

 
こちら、リクエストしたお菓子です✨
チョコレートを使っていないのにチョコレートの味がすると評判の不思議なお菓子、一度食べてみたかったので入っていて嬉しい〜🍫💕

食べてすぐはココアパウダーの苦味が感じられますが、噛んでいくうちにドライフルーツの甘みが広がっていってとてもおいしいです╰(*´︶`*)╯♡
 
デーツやカカオニブ、フレークやレーズンなど中にぎっしり詰まっており、1つ2つ食べたらすごく満足できるようなお菓子でした✨
 
 
 
 
ナチュラルエナジーバー
 

f:id:miss_armageddon:20170407150047j:plain

 
こちらは日本の会社が作ったエナジーバーだそうですよ💕
 
外国のものってちょっと甘すぎたり、唾液の分泌量が違う為か日本人にはパサついて感じたりすることもありますが、こちらは日本人向けに作ったものなので甘さ控えめですし、とっても食べやすいです✨
 
ブラウニーのような味がしておいしいですし、ずっしりとして食べ応え充分です*\(^o^)/*💕
 
エナジーバーと言えば栄養補給する食べ物な印象がありますが、こちらはおやつにも最適ですよ╰(*´︶`*)╯♡
 
 


米粉のマドレーヌ
 

f:id:miss_armageddon:20170407150113j:plain

 
こちらは一個しかないのでまだ食べていません😵笑
お菓子って米粉を使うとしっとりした食感になるので、しっとり好きとしては食べるのが楽しみです✨
 
前回のくみぱうんどさんのパウンドケーキもすごくおいしかったですし、スナックミーさんのこういう焼き菓子は本当に入っていると嬉しい〜💕
 
 


♡キャラいも
 
 f:id:miss_armageddon:20170407151229j:plain
 
こちら今大人気のお菓子ですよね✨
スーパーで見かけた際に買ったことがあるんですけれども、すごく美味しかったので今回入っていてテンションあがりました💕
 
こちら、芋けんぴをキューブにして食べやすくしたようなお菓子なのですが、普通の芋けんぴのコーティングとは違ってキャラメルコーティングなんです✨
 
値段はちょっぴりしますが、その分たくさん入っていますのでぜひ一度試してみて下さい♡
ちなみに、店頭だと売り切れていることも多々あるほど人気なんですよ💕
 



♡レモンソルトミックスナッツ
 

f:id:miss_armageddon:20170407150206j:plain

 
こちらは、塩ナッツのレモンソルトバージョンです🍋♡
私は普段あまり塩ナッツを食べないのですが、すごくアリだなと思いました💕
 
レモンが入ることでちょっと大人な味になるんですね😵♡
おやつというより、おつまみの方が向いているような味でした(*´◒`*)
 
こうやって普段は食べないお菓子が入ってているところもスナックミーさんの魅力✨
いろんなおいしさが発見できてうれしいです╰(*´︶`*)╯♡
 

f:id:miss_armageddon:20170407150233j:plain

 

ジップロックですので持ち運びにも便利ですよ🌸

 
 

♡フラップジャック(胡麻)
 
 f:id:miss_armageddon:20170407151132j:plain
 
前回はフラップジャックのココクランベリー味が入っていたんですけれども、ほんとにすごく美味しくて☺️💕
また入ってこないかな〜!と思っていたところに、今回はフラップジャックの胡麻味が入っていたのでとても嬉しいです✨✨
 
私はココナッツが好きなので、正直前回のココクランベリー味には勝てないでしょう😏!
 
なんて思っていたのですが、撤回です!!
 
こちらもごまの香りがパッと広がってすごくおいしい😵❣️❣️❣️❣️
香ばしいし、甘さもちょうどいいし、歯ごたえも抜群✨✨
ごま好きにはたまらないお菓子だと思います💕💕
 
お腹持ちもすごくいいですし、気のせいかもしれませんが前回のココクランベリー味よりもサイズが大きいような気がします🤔♡
 
お気に入りの一品になりました✨✨✨
 

f:id:miss_armageddon:20170407150337j:plain

 
 
 
♡ブリスボールカカオニブ
 

f:id:miss_armageddon:20170407150409j:plain

 
前回も入っていたブリスボールカカオニブ✨
見た目以上にナッツやデーツ、オートミールがぎっしり入っていておいしいんですよねー♡
大事に食べようと思います╰(*´︶`*)╯💕
 
 
 
今回もありがたいことにおすそ分けが入っており、全部で7品でした♡
 
 
こういったお菓子が届く、ギルトフリースナックの定期購入「スナックミー」本当におすすめです╰(*´︶`*)╯♡
 
この紹介コード【ksor4w】を使って5/1(月)までに登録すると初回500円(税別)で3品入ったハーフBOXが届くので、ぜひぜひお試し下さい✨
 
 
ちなみに以前私がハーフBOXを頼んだ際はこんな感じでしたので、参考にどうぞ💕
 

f:id:miss_armageddon:20170407150546j:plain

 
最後まで読んでいただきありがとうございました✨
 
罪悪感のないお菓子、職場や学校に持っていったり忙しい日の朝ごはんなどにオススメですので、興味があればぜひ一度お試し下さいね(*´◒`*)♡