
コラーゲンたっぷり!すっぽんの恵み♡

今回は料亭やまささんの【すっぽんの恵み プレミアム】を紹介致します✨

 

f:id:miss_armageddon:20170406170550p:plain


こちら、皆さんご存知の料亭やまささんが作った国産すっぽん100%の安心・安全な健康食品なんですよ🤗💕

 

 

高級食材である上、滋養にも健康にも美容にも良いすっぽんがサプリで簡単に手に入るのは嬉しいですね✨

 

 

しかも、ちゃんと料亭で使うような高品質なすっぽんを使っているようですよ😵❣️

 

 

通常は甲羅や内臓も使い、下処理の手間も省いて多くのサプリメントを作るのですが、すっぽんの恵みは丸ごと使うのではなくコラーゲンとアミノ酸が多く含まれる部分のみ使っているんです🙄✨

 

 

最初はコラーゲンの含有量が多すぎて、サプリにできず中々苦労したんだとか…( ;  ; )💦

 

外国産や品質が良くないすっぽんであればそんなに難しくないそうなのですが、品質の良いものを使いたいからこそとても試行錯誤したそうで…てん本当にありがたいですね😚💕


そんな高品質なすっぽんの恵みですが、なんとなんと!
定期購入ですと1袋3136円という安さなんです😄✨

 

高価なすっぽんがこの値段とは本当に嬉しいですね💕

 


ちなみに1袋で1ヶ月分、1日2粒で62粒入っています!
意外と1ヶ月が30日換算のサプリは多いので、ちゃんと31日分なのは好印象です♪

 

f:id:miss_armageddon:20170406171118j:plain

 

飲み始めてからは肌の調子が本当に良く、コラーゲンのおかげか肌の内側からツヤが出ているような感覚になりました╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:miss_armageddon:20170406171836j:plain

 


化粧のノリもなんだか良くなり、毎朝鏡を見るのが楽しみになりました💕

 

 

 


飲めば本当に効果がわかると思います!
コラーゲンたっぷりのサプリ、気になる方はぜひぜひ試してくださいね✨

 

monipla.jp