読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オールインワンサプリ ハピネスIII♡

今回はオリヴィスさんの【ハピネスⅢ】を紹介いたします✨

 

f:id:miss_armageddon:20170404173555j:plain


オリヴィスさんの商品は酵素ドリンクやオールインワンジェルも紹介しておりますので、興味のある方はそちらも併せてぜひぜひご覧ください(*´꒳`*)

 

miss-armageddon.hatenablog.com

 

 

miss-armageddon.hatenablog.com

 

 

今回の商品は「キングオブハーブ」と言われているステビアが配合されているサプリメントです☺️♡

 

そもそもステビアにはビタミン・ミネラル・ポリフェノール類がたくさん入っているのですが、そこから更にステビアの抽出物を濃縮&発酵させたエキスも配合されており、酵素や乳酸菌生成物質などの有用成分もプラスされて健康にも美容にも良いサプリメントとなっています╰(*´︶`*)╯💕

 

 

しかもこのハピネスⅢは、サプリメントの3分野をすべて網羅しており、まさに「オールインワン」と呼べるサプリなのです✨

 


ちなみに3分野を簡単に説明しますと・・・

〇ベースサプリメント
 必要栄養素の補給

〇ヘルスサプリメント
 健康の維持・増進

〇オプショナルサプリメント
 その他の気になる部分の改善する

 

の3つです!


こんなに広く効果があるなんて嬉しいですね☺️✨

 


効果が広いだけあって、愛飲している人の口コミは
「頭痛が減った」
「気持ちが前向きになった」
「怒る回数が減った」
「二日酔いがなくなった」等様々です!

 

 

私自身も飲んでからはストレスや感じる事が減り、気分が安定したお陰か不眠症が少し改善された気がします🤗💕


オリヴィスさんの酵素ドリンクを飲んでいるということもありますが、かなり腸内環境も整いましたよ🌱✨

 

ちなみに、独特の匂いはしますが普通に飲みやすいですし、慣れると「コレコレ〜♡」という感じになりました笑

 

食前や食間に飲むと効果がよく発揮されるようですが、基本的にはいつでも大丈夫だそうでお酒と一緒に飲んでもOKなんです🍾

 

 


毎日同じ時間に飲まなきゃいけない薬はうっかり飲み忘れてしまうと、どうしよう・・・と思うこともありますが、いつ飲んでも効果があるのはありがたいですね😊♡

 

 

私は酵素ドリンクを飲んだり、サプリを飲み始めてからできるだけ効果がきちんと出るようにと食生活にも気を遣うようになったので、そういう面でも健康食品を飲み始めて良かったな〜と思いました✨

 

 

f:id:miss_armageddon:20170404174854j:plain

 


広く効果のある「オールインワンサプリ」気になる方はぜひぜひお試し下さいね╰(*´︶`*)╯♡

 

monipla.jp