
肌に優しい美白美容液 ブライトローション♡

今回はトリプルサンさんの【ブライトローション】を紹介致します✨

 

f:id:miss_armageddon:20170402215550j:plain

 
こちらの商品は、引き締めながら透明感のある肌に導く美白美容液なんです(*^^*)💕
 

f:id:miss_armageddon:20170402215617j:plain

 

 
美白成分でシミやそばかすに効果があり、抗菌効果もあることからニキビや吹き出物も予防できます🤗!
 

f:id:miss_armageddon:20170402215706p:plain

 
パラベンや色素不使用で無添加なところも嬉しいです✨
 

f:id:miss_armageddon:20170402215731j:plain

 
色素不使用でこの色と言う事は本当に成分がいっぱい入っているんでしょうね💕
どんな使用感かワクワクします!
 
 
 
早速試してみました✨
 
洗顔&化粧水の後に塗るだけとのことで、そのように使用╰(*´︶`*)╯♡
 
ビフォー

f:id:miss_armageddon:20170402215805j:plain

 

アフター

 

f:id:miss_armageddon:20170402215829j:plain

 
 
くすみが抜けて、透明感が増したように思います!
 
どちらかと言うとしっとりした使用感で、肌を包み込むような感覚でした💕
 
今回はサンプルでしたが、使いきったら現品購入検討します!✨
 
興味のある方はぜひぜひ試してみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡