読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最強保湿!ラベンダーハニー♡

今回はアンティアンさんのクイーンオブソープ【ラベンダーハニー】を紹介します😊✨
 
 
こちら、メイクも落とせて肌もしっとり!
添加物不使用で、すごく肌に優しいせっけんです╰(*´︶`*)╯♡
防腐剤はもちろん、人工香料も使われておりません🌸
 

f:id:miss_armageddon:20170330213002j:plain

 
 

パッケージも手作りの可愛らしさがあって好印象です😊✨

 
こちらのラベンダーハニーは泡で洗うというよりも成分を塗りつけて洗う感覚で使います💕
 
もちろん、ネットを使えば泡立ちますので泡で洗うのが好きな方も使えますよ✨
 
 
早速使ってみました╰(*´︶`*)╯♡
 
私は顔を濡らしてからネットを使わず手で石鹸を泡立ててから使う方法での洗顔です✨

f:id:miss_armageddon:20170330213034j:plain


塗りつけて洗うという石鹸なだけあって、成分がたっぷり入っているようなぬるぬる感があります😊💕
 
しっかりしたメイクも簡単に落ちますし、洗い流すとさっぱりした感覚があり、触ってみると今まで使っていた洗顔とは比べられないほどすごくしっとりしていました😵❣️
 

f:id:miss_armageddon:20170330213359j:plain

 
マスカラまですっきり💕
 

f:id:miss_armageddon:20170330213421j:plain

 
透明感も出ましたし、翌日まで潤いのある肌でメイクのノリもすごく良かったです✨✨✨
 
しっとりする理由はホホバオイル、オリーブオイル、スイートアーモンドオイル、ラベンダー精油、そしてはちみつなど保湿の成分がたっぷり配合されているからなんですって🤗✨
 
洗い上がりはさっぱりしっとりしても少し経つと乾燥してしまう洗顔料は多いですが、しっとり感がこんなに持続する石鹸は初めてです😵❣️
 
しかも無添加ですよ😵❣️❣️❣️❣️❣️
 
 
ホームページを見てみましたら、化学製品を全く使っていないシャンプーや手作りの乳液キットなど気になるものがたくさんありましたのでまた色々買ってみようと思います💕
 
 
 
こちらホームページです✨
 
感激の使い心地でしたので、興味がある方はぜひぜひ使ってみてくださいね😊✨