
グリーンスムージー365フローラ♡

今回はサプリアルさんの【グリーンスムージー365フローラ マンゴー味】の紹介をいたします✨
 

f:id:miss_armageddon:20170329124908j:plain

 
こちら、粉のタイプの置き換えダイエット食品です!
 

f:id:miss_armageddon:20170329124937j:plain

 
自然成分が豊富で、家族で安心して飲める食品を目指しているそうですよ(*´ω`*)♡
合成甘味料や合成保存料不使用なのも体に優しく嬉しいです🤗💕
 

f:id:miss_armageddon:20170329125228j:plain

f:id:miss_armageddon:20170329125006j:plain

 

早速飲んでみました✨


まずお水で割ってみた結果がこちら╰(*´︶`*)╯♡
 

f:id:miss_armageddon:20170329125034j:plain


マンゴー味と言うことで、もっとオレンジぽいのかなと思っておりましたがグリーンスムージーと言う名の通り薄い緑色です🌱
 
味はちょっと青臭いですが、マンゴーの香りがそれをカバーしてくれます🤗💕

食感は本当に薄まったこんにゃくゼリーのようにちょっととろみがあります😊
このとろみが本当にお腹にたまる✨
 

f:id:miss_armageddon:20170329125059j:plain

 
ダイエットには本当に向いてるかと思います💕
 
 
しかし、水で薄めると正直ちょっと甘味料の味がきつかったので、苦手な人が居るかもしれません💦
 
ただ、合成甘味料ではなく自然成分の甘味料なので、そう思うと他のダイエットスムージーよりは飲みやすいかなと思いました😊
 
 
 
 
牛乳でも試してみました💕
 

f:id:miss_armageddon:20170329125141j:plain

 
水で割るよりも全体的にマイルドな味になります╰(*´︶`*)╯♡

かなり飲みやすくなりますので、私は牛乳割りがオススメです🍼✨
 
 
カロリーはその分高くなってしまうかもしれませんが、置き換えずそのまま普通にご飯を食べるよりは減らせていると考えましょう!😊
 

f:id:miss_armageddon:20170329125205j:plain

 
私は5日間の置き換えで、1.5キロ痩せることができました╰(*´︶`*)╯♡

職場の人にも「顔がちょっとほっそりしたんじゃない?😊」と言われ、本当にうれしかったです✨
 
体に優しい成分が豊富なダイエットスムージー、気になる方はぜひぜひお試しくださいね☺️💕