読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バストケアサプリ シンデレラアップ♡

 

こんにちは!
いつも見ていただいてありがとうございます😊✨
 
今回は美彩の森さんの【シンデレラアップ】ご紹介致します!
 

f:id:miss_armageddon:20170328122535j:plain

 
今回の記事は商品効果のまとめですので、前回の商品紹介を見てからの方がわかりやすいかと思います😊💕
 
お時間あれば見てくださいね!
 
 
記事はコチラ♡
 
 
ではでは、シンデレラアップを1ヶ月飲んでみた結果のご報告です💕
 
体に優しい自然成分ですし、3ヶ月程度推奨ですので大きな変化はありませんでしたが、痩せたことですこしカパカパになってしまっていた下着が少しずつぴったりになってきました✨
 
続けるとより効果があると思います😊💕
 
 
胸は痩せると太らなければ大きくなることはできないんじゃないかなと思っていましたが、本当にサプリでなんとかなりそうで希望が持てました✨✨
 
近々初めての街コンに行きますので笑
少しでも女性らしいところをアピールできると嬉しいです😊
 
ちなみに、前回の記事でお伝えしました胸元がハートにくり抜かれている服を着てみた結果はこちらです🤒💦
 

f:id:miss_armageddon:20170328122410j:plain

 
めちゃくちゃ寄せたらなんとか……なんとかなりました笑
 
あまり着る機会はないかと思いますが、今後もシンデレラアップを飲み続けてより美しく着られるように頑張りたいと思います(*^^*)
 
1ヶ月という短期間でも効果がありましたので、気になる方はぜひぜひお試しくださいね╰(*´︶`*)╯♡