ジェイエステティックさんで肥満遺伝子検査♡

いつも見てくださってありがとうございます😊✨
 
今回は、今月の初めにエステサロンのジェイエステティックさんにお邪魔しまして、肥満遺伝子検査をしてもらってきた際のレポートを記事を書きました☺️💕
 
検査結果はまだなのですが、今回は検査までのあれこれをお伝えしますね╰(*´︶`*)╯♡
 
エステに興味のある方や、肥満遺伝子検査に興味のある方はぜひ見て頂いて今後参考にしてもらえますと嬉しいです🤗✨
 
 
 
今回私はジェイエステティックの金山店さんに伺ったのですが、なんと金山駅から徒歩1分という好立地🤗
 
場所は居酒屋さんがあるビルの8階と一見わかりにくい所ですが、事前に場所を丁寧に教えて頂いておりましたので、迷わずすぐに着くことができました✨
 
写真で軽く説明しますと、金山駅南口を出て…

f:id:miss_armageddon:20170327000443j:plain

すぐの交差点を渡って左!
ファミマがある道をまっすぐ行き
 

f:id:miss_armageddon:20170327000650j:plain

居酒屋さんのあるビルの階段を上がってすぐにエレベーターがありますので、それに乗れば到着です🤗!
 
ほぼ真っ直ぐで着きますので、あまり迷うこともないと思います(*^_^*)
 
 
ドキドキしながら店内に入りますと、エステティシャンの方々が笑顔で迎えて下さいました😆💕
 
実は私、エステ店に行くのが初体験でして、かなり挙動不審になってオロオロしておりましたが笑
すごく優しく対応して下さいましたのですぐに安心できました😊♡
 
席に着いて早々、おしぼりとドリンクを頂きました☕️💕
 

f:id:miss_armageddon:20170327000747j:plain

 
こういう気遣いってすごく嬉しいですよね✨
しかも、美容のお茶だそうで美意識の高さに感動…♡
 
f:id:miss_armageddon:20170327000834j:plain
 
ちなみに味はルイボスティーの独特の香りを少し抜いたような、飲みやすいお茶でしたよ🌿✨
 
 
その後、渡されたアンケート(カルテ)を記入し、担当のお姉さんに渡しましたら、そのアンケートを見ながら親身になってアドバイスや改善方法を教えてくれまして…
本当にひとりひとりを大切にしてくれるサロンだなあと感じました☺️♡
 
 
 
今回モニター致します肥満遺伝子検査の説明もすごく丁寧でして、わかりやすく教えて頂きました✨
 
 
掻い摘んで説明致しますと…
肥満は環境要因が7、遺伝子要因が3と言われているのですが、肥満遺伝子検査をすると自分の「肥満リスク」「代謝の傾向」「食べ物の嗜好」や「ダイエットに適した運動」等がわかるんです😵❣️
 

f:id:miss_armageddon:20170327001625p:plain

 
なので、自分にとってより「効果のあるダイエット」を探すのに有効的✨✨
 
ジェイエステティックさんの場合、検査結果に基づいたケアをしてくれるというところも嬉しいポイントです╰(*´︶`*)╯♡
 
f:id:miss_armageddon:20170327001556p:plain
 
しかも、検査+施術で¥8000とかなり優しい値段設定😊💕
 

f:id:miss_armageddon:20170327002455j:plain

 

自宅で取り寄せて検査をするよりかなりお得なのではないでしょうか🤗✨

 

 
 
そして、肥満遺伝子検査は髪の毛を三本採取するだけ!!
 

f:id:miss_armageddon:20170327002723j:plain

 

f:id:miss_armageddon:20170327002656j:plain

 

お姉さんに良さそうな髪を選んでもらいながら採取しました😊笑

 
 
検査キットって色々ありますが、口の粘膜だとか、自分で指先に針を刺して血液を採取したりするものが本当に多いんです😭!!!
 
昔1度だけ指先に針を刺して血を採取する検査をしましたが、自分で針を刺すのめちゃくちゃ怖かったですよ〜😭💦💦
 
なので、痛みもなく髪の毛だけで簡単に一生ものの検査ができるのはありがたいです🤗
 
次回の検査結果、怖いけどすごく楽しみです♡
 
 
 
 
 
今回の感想✨
 
エステサロン初体験の私にとってエステサロンは美意識が高く私のようなぽちゃぽちゃの人が行くとちょっと場違い感があるのかなとも思ったのですが、全くそんなこともなく初めての私でも優しく応対してくれました☺️💕
 
実は脱毛も気になっております、と言ったら「よければこんなキャンペーンもやっておりますので☺️✨」と紹介程度に広告を頂きました(*^^*)
 
無理な勧誘が全くないのは本当に安心感がありますし、ありがたかったです╰(*´︶`*)╯♡
 
エステサロンや脱毛サロンは行くと勧誘がひどいということをネットで見たり友達に聞いたりしていたので、ちょっと怖いのかな〜とも思っていましたが、ジェイエステティックさんは全くそういうことがないので「エステサロン初心者」「断るのが苦手」「でも、気になっている!」という人にはめちゃくちゃオススメなサロンです☺️💕
 
すごく落ち着く空間でした(*^^*)
サロンの皆様方、本当にありがとうございました😊✨
 
 
 
 
 
さてさて、次回は5月の頭に結果を聞きに伺います♡
 
またレポートしますのでその際も見てもらえると嬉しいです╰(*´︶`*)╯✨
 
 
長い記事でしたが最後まで読んでいただきましてありがとうございました!