フォトジェニック!ピタヤボウル♡

 

今回ご紹介いたしますのはアゲルアンドコーさんの【ピタヤピューレ】です✨
 

f:id:miss_armageddon:20170324144726j:plain

 

レッドピタヤならではの見た目のインパクト、すごいですよね!!

 

今回はアサイーボウルとピタヤボウルの違いを知るために、ピタヤボウルを作ってみました(*^o^*)💕

 

f:id:miss_armageddon:20170324145948j:plain

 

フルーツとグラノーラが本当にあいます✨

 


私はアサイーボウルが結構好きでカフェで見かけるとよく食べるのですが、カラフルなフルーツが乗っているから美味しそう♡と思いますけどよくよく見ると色味的にはあんまり食欲そそらないですよね😭💦
 
その点ピタヤボウルは強烈なピンク💕
自然にこの色になるってすごいですよね!
 

f:id:miss_armageddon:20170324150024j:plain

 
この色味の成分には強い抗酸化力があって、健康な体になる手助けをしてくれるんですよ🤗♡
 

f:id:miss_armageddon:20170324150231j:plain

 
タネのつぶつぶはチアシード感があって中々お腹に溜まりますし、アサイーボウルよりカロリーも低いのでよりヘルシー╰(*´︶`*)╯✨

しかも、見た目に反して優しい味なんですよ🤗💕
 
 
比べますと、アサイーボウルよりピタヤボウルの方がよりフォトジェニックでダイエット向きな感じがします😆✨
 
アサイーボウルよりはまだまだマイナーな感じがしますが、健康に対する効果は絶大╰(*´︶`*)╯♡
いろんなグラノーラやフルーツを使ってピタヤボウルを作ったり、ヨーグルトやアボカドなどと一緒にミキサーにかけてスムージーにしたり、ピタヤピューレの使い方は本当にたくさんあるので気になる方はぜひぜひ試してみてくださいね💕