高機能!オールインワン美容ジェル♡

今回はオリヴィスさんの【フリーマEx オールインワン美容ジェル】を紹介いたします✨
  
こちらの商品は、化粧水と美容液、そして保湿クリームが一つになっている製品です🤗💕
 

f:id:miss_armageddon:20170324002402j:plain


最近はオールインワンジェル、たくさん出ていますよね!
美白効果があったり、ニキビケアができたりとぞれぞれのメーカーさんでたくさん効果があって、どれを選べばいいか迷ってしまいます🤔

私自身、効果がたくさんあればあるほど良い!と思って多機能のジェルを購入していたのですが、
多機能であればあるほど一つ一つの機能は弱くなってしまっているそうで・・・
 
良いものを使っているつもりで効果が薄いと残念ですよね😭💦
 

しかし、今回のジェルは効果がシンプルで絶大✨
「保湿」「張り・弾力」「キメ」「透明感」という本当に必要な4つの機能が追求されています🤗💕

今までのオールインワンジェルはちょっと効果がイマイチだったな・・・とか、せっかく多機能なのに効果がみえないな・・・
という人は原点に戻ってシンプルで効果の高いジェル、使ってみませんか?
 
 
早速レポートです✨
私は普段から化粧水と保湿クリームは使っていますが、美容液はあまり使ったことがないので嬉しい😆💕
 

f:id:miss_armageddon:20170324002446j:plain

 
オールインワンって割と白っぽい色の商品が多い印象ですが、無色透明ですごく伸びがいいです!!✨

化粧品のなんともいえないほのかに甘いような香りが大好きなのですが、こちらもすごくいい香りがします🤗💕
 
使ってみるとスッと馴染んで肌がキュッとあがる感覚があります👌
 

f:id:miss_armageddon:20170324002846j:plain

 
こちらつけた状態ですが、お肌がツヤツヤになりました💕

ヒアルロン酸が入っているのでモチモチになりますし、ジェルが肌を覆って包み込まれるような感じがしました😆✨
 
頬の高いところが摩耗でキメが全く無くなってしまっていたのですが、使い始めて復活してきたのが嬉しい🤗♡
 
翌日の朝まで綺麗な肌が続きますし、化粧ノリも抜群でした😆💕

ほうれい線や目じりのシワにも効果的で、続けて使用すると肌質がかなり改善されるようなので、これからも継続して使っていきたいと思います☺️👌

口コミもいいですし、私も実際しようして本当にいい商品だと思いましたので興味のある方はぜひぜひ使ってみてくださいね✨
 

f:id:miss_armageddon:20170324003338j:plain

 
最後まで読んでいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡