お腹を元気に!藍の快調サポート♡


今回は腸内フローラ改善オールインワンサプリ【藍の快調サポート】をご紹介致します!
 

f:id:miss_armageddon:20170314194332j:plain


こちら、腸内フローラを整え、理想的な体内環境にして毎日のスッキリをサポートするという商品です🤗♡
 
 

●腸内フローラが気になる方
●便秘がちな方
●ポッコリお腹が気になる方
●善玉菌を育てたい方
●甘いもの、脂っこいものを食べる時に何か対策をしたい方
などにオススメです☺️✨
 

私はお腹が弱いため、毎日ほぼ便秘と下すのを繰り返していたのですが、整腸剤や胃腸薬は効きすぎてよりお腹が痛くなってしまいますのでお腹の調子が悪くても薬は頼れませんでした😔💦
 

その点、藍の快調サポートは溜まっているものを無理に出すような商品ではなく、自然にスッキリ出せるような体質に改善してくれるものなのです😊✨
 
 
体に負担をかけずに体質改善ができるのは嬉しいですね😆💕
 
 
中身こんな感じ!
白くてサラサラ〜♡

f:id:miss_armageddon:20170314194304j:plain


ちょっと甘みがあるとの説明を読み、最初は紅茶やコーヒーに入れて飲んでいましたがあまり甘みは気にならず!
 

f:id:miss_armageddon:20170314194209j:plain

 


私は昔、食物繊維を摂るためにおからパウダーをごはんにかける習慣があったのですが、そのことを思い出してごはんにかけてみました😵笑
 

f:id:miss_armageddon:20170314194405j:plain

 

いっちゃいますよ〜♡

 

 

ざばっ

 

 

f:id:miss_armageddon:20170314194443j:plain

 

見た目が汚くてすみません笑
 
結果としては、ご飯の上にかけてしまうと甘みが目立ち、糖分も固まってしまうためあまり向いていませんでした😣!

(ココイチさんでは甘いシロップをカレーにかけたいタイプなので、味としては大好きでしたが😋)
 
でもこういうものは試行錯誤するのが楽しい♡
 
 
ならばと思い、親子丼を作る際にお砂糖を控えめにし、藍の快調サポートを足してみました!
 

f:id:miss_armageddon:20170314194612j:plain

 

 

ざばっ

 

 

f:id:miss_armageddon:20170314194708j:plain


こちらは大成功♡
甘みは全く気にならず、むしろとても美味しかったです✨

ごはん系のものにも使える!とわかってはより取り入れやすくなりました╰(*´︶`*)╯♡

色々試してみましたが、私としては
〇かなり溶けやすい
〇固まらなければ甘みは気にならない
ということからどんな料理でも使えるなと思いました🤗✨
 

藍の快調サポートを毎日スプーン二杯分は摂るようにしておりましたら、本当にめちゃくちゃお腹の調子がよくなりました!
 
今までは用を足してもまだ残っているような気持ち悪さが多々ありましたが、商品を使い始めてからのスッキリ感はもう全然違います✨
 
お腹の調子わるいけど、薬には頼りたくないな…
という人には本当にオススメです╰(*´︶`*)╯♡
 
興味のある方はぜひぜひ使ってみてくださいね♪