読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酵素ドリンク ステビアフォーチュンⅢ♡


今回はオリヴィスさんの【ステビア フォーチュンⅢ】を紹介いたします✨
 

f:id:miss_armageddon:20170313121233j:plain


こちらの商品は所謂"酵素ドリンク"ですが、普通のダイエット酵素ドリンクとはわけが違います☺️
 
ストレスをサポートしてくれる効果があったり、細胞分裂の材料となる核酸が配合されていたり、視力低下や鳥目に効果のあるヒルベリーが配合されていたり・・・

腸内環境を整える以外にも素晴らしい効果がたくさん入っているんです😆✨
 
 
そして皆さん【腸美人】と【腸ブス】という言葉を知っていますか?
 
【腸ブス】とは、腸内が汚れて悪玉菌が多い状態のこと!
 
〇腸の動きが鈍くなり、便秘や下痢を起こしやすい
アンモニア等有害物質が生成され、おならや便が臭くなる。
〇肌荒れや頭痛などの不調が出たり、口臭や体臭が強くなる。
〇長年続くと大腸がんや動脈硬化の可能性も・・・😵
 

【腸美人】とは、腸内がキレイで善玉菌が多い状態のこと
〇しなやかに腸が動いて、便秘や下痢知らず!
〇有害物質を体内から排出してくれる
〇体の免疫力が高まる
〇病原菌から体を守ってくれる✨
 
 
皆さんはどちらに当てはまりますか?

私は【腸ブス】にめちゃくちゃ当てはまってしまっています~😭💦
 
 
人が多い場所ではいつもマスクをしてのど飴を舐め、保湿をしっかりしているつもりでしたが風邪をひきやすく悩んでいましたが、免疫力が低いからなのですね…ちょっと納得でした😔⤵︎⤵︎
 
ちょっとしょんぼりしてしまいましたが、でもでも!【腸ブス】は改善されるんです😊!

ステビア フォーチュンⅢ】は継続して飲むことで【腸美人】になれるドリンクなのです😆✨✨
 

こちらの商品、酵素ドリンクなのに味が美味しい!

栄養系や健康に良いドリンクって変な香りが口の中に残ることが多いのですが、こちらはそういったことがほぼなく私は大好きな味でした🤗

甘みがちょっと強いので、私は5倍ぐらい薄めて飲んでいましたよ!
 

f:id:miss_armageddon:20170313121709j:plain

 
水、炭酸、ジュース等色々試しましたが、ジンジャーシロップ入りの炭酸で割るのがサッパリしていて一番好きです👌
 

f:id:miss_armageddon:20170313121735j:plain

 
私はこのドリンクを朝ごはんの代わりに飲んでいるので、炭酸だと特にお腹に溜まるしお昼まで我慢しやすかったです😆✨

ダイエットとしても効果が高く、なんと!2週間で2㎏痩せることができました🎉🎉
 
置き換えて2週間で2㎏~?そんなに痩せてなくない😕?

と思う方もいらっしゃるかと思うのですが、私は食生活に気を遣うと現状維持・気を遣わないとどんどん体重が増えてしまう体質なので2㎏ってめちゃくちゃすごいんですよ!!
 
 
しかも、今週は特に友達と遊ぶ機会も多くこんな食生活・・・
 

f:id:miss_armageddon:20170313121016j:plain 

 

f:id:miss_armageddon:20170313121420j:plain

 

 

f:id:miss_armageddon:20170313121605j:plain


これで痩せられたのは本当にスゴイと思いませんか!?😵❣️
 
腸に対して効果を出すにはいつ飲んでも大丈夫かと思いますが、ダイエットとしてより効果を出すにはやっぱり置き換えが効くと思います🤗💕
 
 

私はいつもお腹がゆるく、食べるとすぐに下してしまうことも多かったのですがそれがすごく改善されまして、本当に嬉しいです😆✨

ご飯を食べた後にもずっとお腹がグルグル、ポコポコとうるさく鳴ってガスが溜まっていたのですがそれも気にならなくなりました👌💕
 
ダイエット効果も腸内環境を整える効果も素晴らしい【ステビア フォーチュンⅢ】興味のある方はぜひぜひお試しください🤗
 
値段以上の効果がありますよ✨✨
 

f:id:miss_armageddon:20170313170420j:plain

 
本当にオススメです!!