読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性の味方!スマートサポートゼリーJOKER♡


今回はメディソリーゾさんのスマートサポートゼリー【JOKER】を紹介いたします✨
 

f:id:miss_armageddon:20170312214243j:plain

 

こちらの商品は「美味しいものを気にせず食べたい」「お酒だって飲みたい」「いつまでもキレイでいたい」という女性の為に'健康'と'キレイ'をキープする成分をたくさん配合したゼリー型のサプリメントです☺️💕
 
女性にとっての「切り札」という意味で【JOKER】という名前なのもなんだか心強いですね😵♡
 

f:id:miss_armageddon:20170312214645j:plain

 
私はとてもお酒に弱く、飲むと頭がガンガンしてしまったり、胃もたれをしてしまうので後々のことを考えるとあまり楽しくお酒が飲めません😭
 
お酒を飲む前にせめて…!と、ウコンのドリンクをコンビニで買おうと思うのですが、あれってすごくマズいですし、女性としては誰が見ているかわからないようなコンビニの前でドリンク飲むのは恥ずかしいんですよね😥
 
スーパーで買って家にストックしておき、出かける前に飲もうと思っても瓶や缶を捨てるのが面倒で「今日は飲まないでいいか…」と思ってまうことも多々あります😭💦

その点【JOKER】はスティックタイプなので、化粧ポーチに一本いれておけば急な集まりにも応対できますし、見た目がオシャレなので人前で飲んでも恥ずかしくないんです😆✨

アップルジンジャー味で甘みがあり、とても食べやすかったですし、秋ウコンが配合されていて飲み過ぎの二日酔いもしっかり防いでくれるそうですよ╰(*´︶`*)╯♡
 
「スパイスダイエット」と呼ばれるほどの生薬がはいっていたり、血糖値や中性脂肪に作用する成分も含まれていたりとダイエットの味方でもあります😆✨
 
美容成分が入っているところも嬉しいです☺️💕
 

 

 
早速ちょっとしたパーティがありましたので飲んでみました✨
 

f:id:miss_armageddon:20170312215457j:plain

 

楽しかった~!笑
 
 
 
ご飯と一緒にちょっとビールを飲む時にも♡

 

f:id:miss_armageddon:20170312213142j:plain

 
 
両日共にそこそこ飲みましたが、いつもの吐き気や胃もたれは少なかったですし、翌日の二日酔いはかなり軽減されていました☺️✨
 

私はあまりお酒が飲めず、楽しい場でも途中で気持ち悪くなってしまって悲しい思いをすることも多かったのですが、この【JOKER】があれば今までよりもっと楽しくお酒が飲めるなと思いました😆💕💕
 
 
 
素敵な商品を知ることができて嬉しかったです✨
メディソリーゾさん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡