赤ちゃん肌になれる!ハイドロジェルパック♡

今回はWATERLABOさんの【ハイドロジェルパック】を紹介致します✨

 
こちらは水素の力で自分自身のお肌の力を目覚めさせ、取り戻すというパックでして、15分で赤ちゃん肌になれるということでも話題になりました😵❣️
 

f:id:miss_armageddon:20170308114135j:plain

 
パッケージは水や海を連想するようなメタリックブルーです🌊🐋✨
れいでテンションが上がりますね🤗💕
 
こちらただのパックではなく、ジェルとパウダーを混ぜると特殊な水素が発生するというしくみ✨
 
普通水素はすぐに飛んでいってしまうのですが、このハイドロジェルパックはジェルとパウダーを混ぜ、その場で特殊な水素を発生させつつ閉じ込めることによって水素の効果を充分に発揮させるという方法をとっています😳💕
 
よく考えられていて魅力的です🤗♡
 
 
早速使ってみました✨
 
袋を開けるとこんな感じ😳
 

f:id:miss_armageddon:20170308113403j:plain

 
ジェル、水素パウダーの袋が1つずつ入っています♡
スパチュラとトレイがついているので、その中で混ぜるだけ🤗
 

f:id:miss_armageddon:20170308113159j:plain

 

f:id:miss_armageddon:20170308113222j:plain

 

f:id:miss_armageddon:20170308113254j:plain

 
白くなってきたらOKみたいです✨
 
混ぜたものを顔につけてみると、ちょっとパチパチいって耳が楽しい☺️♫
 
なんというか、炭酸を顔につけているような音がしますが、刺激は全くありません╰(*´︶`*)╯♡
 
 
しばらくお風呂でパックをしながら入浴、パックをした後の顔に残っているジェルは【湯船に入れるのがオススメ】とのことで、湯船に溶かして水素風呂にしました✨
 
 
使用後の肌はこんな感じ🤗
 

f:id:miss_armageddon:20170308113527j:plain

 
顔はすごくもっちもちになりましたし、透明感がめちゃくちゃ増したように思います!
体もツルツルになりまして本当に大満足です(*^^*)💕
 
 
しかも、化粧水の浸透がいつもより早い✨
パックを使った後に「おっ♪」となりましたが、スキンケアをしている最中も「お〜!!😳」となりますよ💕
 
翌日の朝も潤ったままで、すごく感動しました(*^^*)♡
 
 
WATERLABOさんの【ハイドロジェルパック】めちゃくちゃオススメです✨
 

f:id:miss_armageddon:20170308114051j:plain

 
1回目のお試し価格は980円とそこまでお高い値段ではないですし、値段以上の効果がありますので興味のある方はぜひぜひお試し下さい!
 
 
 
WATERLABOさん、ありがとうございました🤗✨