読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お腹スッキリ✨善玉スリム♡

今回はダイエット乳酸菌サプリ【善玉スリム】をご紹介致します╰(*´︶`*)╯♡

 

 

f:id:miss_armageddon:20170307233601j:plain

 


こちら、腸内環境を整えることによりお通じがよくなって、お腹周りをスッキリさせるという商品です😊✨

 

 

摂取した糖が脂肪に変わるのを抑えるダイエットとしての効果や、乳酸菌生産物質が配合されていてダイレクトに腸に効くという効果もあるんですよ😆💕


私はお腹が弱いため、毎日ほぼ下していたのですが…(;o;)💦
善玉スリムを飲むことで本当にお腹の調子がよくなりました🤗♡

 

 

1日4粒で素晴らしい効果✨

f:id:miss_armageddon:20170307234300j:plain

 

 

とりあえず1袋だけの使用でしたので、あまり痩せるという効果はありませんでしたが、今月は友達とたくさん遊んでしまって外食も多かったのにも拘わらず体重が増えませんでした(*^^*)💕

 

 

ちなみにこんな感じや

f:id:miss_armageddon:20170307233823j:plain

 

こんな感じの食生活😵💦

 

f:id:miss_armageddon:20170307233852j:plain

 

体重計乗るまえは増えていることを覚悟していたのですが、増えていなくて良かった〜〜!!!

 

 

 

 

なので、私のように食べ過ぎてしまわないようにいつも通りの食生活をしたときや、食べ物を控えた場合はちゃんとダイエットの効果があると思います😊✨

 

 

トイレに行った時のスッキリ感は全然違いましたし、便秘の方には特にオススメです🤗♡♡


こういうダイエットのサプリは体質が改善されてだんだん痩せていくものなので、せっかく体質が改善されていっている実感がある今やめてしまうのはもったいないのでまたこれからも継続利用していこうと思います✨

 

便秘でお腹がおもた〜い方や、食べるのを我慢するのが苦手な方は、ぜひ体質も改善できてダイエット効果もある【善玉スリム】使ってみてくださいね☺️💕

 

 

 

グリムさん、ありがとうございました✨

 

monipla.jp