大満足✨3月分🐿snaq.me♡

今回も届きました✨
 

食べても罪悪感がないギルトフリースナックを定期的に届けてくれるサービス😵💕

 

 

🐿snaq.me !

 
 
前回の記事はこちら✨
 
 
先月は初めてのスナックミーでして、お試しボックスでのお届けでした╰(*´︶`*)╯♡
 
 
記事を見て気になった方は、この紹介コード 【gyfics】 を使って4/1(土)までに登録すると、前回の記事で紹介したようなハーフBOX(初回500円で3品💕)が届きますので、ぜひぜひお試し下さい🤗
 
 
今月からはフルサイズボックス😊💕
こんな感じのお菓子が入っておりました✨

f:id:miss_armageddon:20170306194854j:plain 

ぎっしり詰まっていて嬉しいですね😍💕
 
 
 
早速入っていたお菓子を1つずつ紹介いたします🤗
 
 
 
 
♡よもぎサブレ♡

f:id:miss_armageddon:20170306194945j:plain

 

よもぎのお菓子って珍しいですよね😵❣️
私が住んでいるところは田舎ですので、子供の頃はよくよもぎを取っては親に調理してもらって食べていましたが、大人になってからは口にする機会が全くありませんでしたので懐かしく、とても嬉しかったです😊
 
見た目ではクッキー的な感じですが、サブレと言う名前なだけあって固めの食感✨
食べ応えがすごくありましたし、自然の香りが広がって美味しかったです🌿♡
なたね油が入っているからか、少し揚げたような油のいい香りがしました😊💕
素朴な材料ですが、すごく癖になる味ですよ╰(*´︶`*)╯♡
 
 

♡アガべチョコナッツ♡

f:id:miss_armageddon:20170306195010j:plain

 

チョコと、チョコにあうアーモンドとマカダミアナッツがミックスされた商品です😊💕
前回カカオ成分70%のチョコを食べ、甘みが少なくても良質なチョコレートはこんなに美味しいんだ!!とすごくびっくりしたのですが、同じチョコが入っていたので本当に嬉しいです😆✨
 
チョコレート自体は1つ1つが小さくて食べやすいし、ナッツは大ぶりで食べ応えがあります😊!
頭を使って疲れたときにすごくぴったりなお菓子だと思いました☺️🎀
 
 

♡ブリスボールカカオニブ♡

f:id:miss_armageddon:20170306195117j:plain

 

見た目より重量がすごい!!ナッツやオートミールがギッッッシリ詰まっており、1つをちょびちょび食べても中々減らず驚きました✨
 
リスボール自体はすごく話題になっていますし、バレンタインの催事場で実際に見掛けてすごく気になっており、今回のボックスで届かなかったら他のネットで注文しようと思っていたので今回入っていたのはすごく嬉しいです😊💕
 
いろんな食感があって、いろんな味がして、すごく複雑なのに美味しくまとまっているところがすごく良かったです╰(*´︶`*)╯♡
チョコ不使用なのにめちゃくちゃチョコ感があったのにもビックリでした😵❣️
 
新感覚なスイーツ、気になる方はぜひぜひリクエストして下さいね✨
とってもオススメです(*^^*)💕
 
 
 
♡くみぱうんど(プレーン)♡

f:id:miss_armageddon:20170306195142j:plain

 

こちらだけまだ食べていません😭💦
一個しかないのでゆっくり食べようと思います☺️💕
食べた人の「このお菓子は好き」という評価が驚異の90%超えとのことで、本当に美味しいんだろうな〜✨
食べるのが楽しみです😊♡
 
 
 
 
 
♡ドライウォーターメロン♡

f:id:miss_armageddon:20170306195210j:plain

 

水分量が多いスイカをなんと!ドライフルーツにした、珍しい商品です😊💕
こちら種まで食べられるんですよ✨
 
食べてみると、果実の部分はジュワッとしており、タネはカリカリというかサクサクというか…いろんな食感があって面白かったです🍉♡
 
1口食べてすごくびっくりしたのですが砂糖不使用なのにもかかわらず甘みがものすごい❣️❣️❣️
ちょっと砂糖まぶしたでしょ!!というぐらいの甘さでした😵❣️
でも、甘いけど全く嫌な甘さじゃないんです😊♡
 
自然の甘み…恐るべし✨
 
 
 
 
 
♡フラップジャック(ココクランベリー)♡

f:id:miss_armageddon:20170306195242j:plain

 

オートミールが入っているシリアルバーです(*^^*)
体に優しく太りにくい食材で、食べ応えもあるのです本当にすごくお腹にたまります😵❣️
ダイエットにはもってこいなお菓子だと思います✨
 
ココナッツやクランベリーが入っているところがちょっぴり南国感があって好きでした💕
 
食物繊維たっぷりなので、お腹の調子も整えられそうです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
♡黒糖抹茶くるみ♡

f:id:miss_armageddon:20170306195309j:plain

 

今回は7品でしたので、いつもは6品なはずなのになんでだろうと🤔?思っていましたらこちらには「おすそ分け」との表示がしてありました(*^^*)
こういうサプライズ、嬉しいですね〜☺️♡
 
スナックミーさんのくるみは本当にジュワッとナッツの油が広がるので好きですし、黒糖も大好きなので嬉しいです😊💕
でも、母はさらに上をいく黒糖も抹茶もくるみも好きな人なのでだいぶ食べられてしまいました😵笑
でも、喜んでもらえたので良かったです✨
 
家族で住んでいると、ちょっとおすそ分けして喜んで貰えるところもいいですよね(*^^*)
また今度機会があればリクエストしようと思います☺️♡
 
 
 
という感じで、今回も大満足の7品でした✨
 
重複してしまいますが、記事を見て気になった方は、この紹介コード 【gyfics】 を使って4/1(土)までに登録すると、前回のブログで紹介したようなハーフBOX(初回500円で3品)が届きますので、ぜひぜひお試し下さいね🤗
 
最後まで見てくださってありがとうございました😆✨
また来月もレポートしますので、よろしくお願い致します(*^^*)💕