
ポムポムプリンカフェ♡

名古屋にありますポムポムプリンカフェに行ってきました✨



たまたま席がすごくあいていて、どの席でもいいですよ!と言われたので可愛いソファーのある席へ…♡

f:id:miss_armageddon:20170302233512j:plain



たくさんメニューがあったのですが、個人的に1番可愛いと思ったジェノベーゼパスタを注文しました♡

f:id:miss_armageddon:20170302233639j:plain


ぴょこん♡とした感じが可愛い💕

f:id:miss_armageddon:20170302234244j:plain


友達もパスタを頼んでいました✨

f:id:miss_armageddon:20170302234519j:plain

薄い卵の下にかぼちゃと枝豆のクリームパスタが入っているようです♡



コラボカフェと侮るなかれ!!

味もすごく美味しくて、本格的でしたよ╰(*´︶`*)╯♡



あと、こちらはなんと!!

名古屋限定みそかつ型のチーズケーキです😵❣️

f:id:miss_armageddon:20170302235314j:plain

見た目が本当にみそかつそっくりでビックリしました( ゚д゚)!

味も美味しくて、面白いので頼む価値めちゃくちゃあると思います♡


マグカップがついてくるメニューがありましたので、友達と注文しました✨

f:id:miss_armageddon:20170303000352j:plain

めちゃくちゃ可愛い😍💕


いいお土産になりました✨




他にもたくさん可愛らしいメニューがありますし、名古屋以外にも店舗がありますので興味のある方はぜひぜひ足を運んでみてください♡