読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紫外線カット✨フレグランスUVジェル♡

今回はナリスアップコスメティックスさんの【パラソーラ モイスチャーフレグランスUVジェル】をご紹介します✨
 

f:id:miss_armageddon:20170227231319j:plain

 
こちらの商品は香りがついている日焼け止めで、汗をかいてもあのジトッとしたイヤ〜〜な匂いがしません!
 
その上、SPF50+ 、PA++++と国内最高基準で紫外線をカットしてくれます😵❣️
 
エアコンや紫外線でどうしてもカサカサしてしまいがちな肌の乾燥を潤いでケアできたり😊♡
しかも!美容液成分が70%以上も入っているんですよ✨

 

今の時期からだんだん紫外線はカットしていかなければいけませんので、早いうちにきちんとケアができて本当に嬉しいです♡
 
 
 
パッケージが可愛いところに女心をくすぐられます💕
ジェル自体はゆるめで伸びのいいテクスチャです😆❣️

f:id:miss_armageddon:20170227231401j:plain

 
 
早速、汗をかいたときのべたつき感と日に当たったときのほてり感を確かめるために日焼け止めを塗ってから犬の散歩と荒れに荒れた庭の草むしりをしました😊笑
 
犬の散歩30分と、草むしりは2時間ほど🌱🐶💕
 
 
 
日は照っているものの、気温がそこまで高くなかったため汗はあまりかきませんでしたが、ジンワリと汗をかいた感覚があった額や脇の下を後でチェックしてみてもさらさらでした✨
 
この季節はうっかり日焼け止めを塗り忘れて散歩をし、10分でも歩くとすぐに頬が赤くなってしまうのですが、日焼け止めクリームを塗った今日は2時間草むしりをしても全く赤くなりませんでした😊💕
日焼け止め成分がすごく効いているのだと思います!
 
こちら、犬の散歩中🐶♡

f:id:miss_armageddon:20170227231538j:plain

すごく日が照っているのわかりますか?
最近寒かったので、暖かい日差しで散歩ができて良かったです✨
 
そして草むしり🌿

f:id:miss_armageddon:20170227231606j:plain

(汚い画像ですみません😓)

めちゃくちゃ日が照っていた上にすごく働きましたが、2時間後でも汗臭さは全くありませんでした!!
フレグランス効果、おそるべし✨
 
 
結果としては、日焼け止めの効果もフレグランスの効果も素晴らしかったです😆💕
 
実は、途中で顔がほてったり日焼けをしてしまっている感覚があればその時間で止めようと思っていたのですが、本当に紫外線のカット力が素晴らしいようで外に出ている間、日焼けの感覚は全くありませんでした!!!👏👏
 
 
高校の頃は私も周りも日焼け止めといい香りのする対汗スプレーを併用しておりましたので、今回の香りも良くて紫外線もきちんとカットできる日焼け止めは本当に素晴らしいアイデア商品だと思います♡
 
たくさん重ね塗りするとやっぱり肌に悪いですし、1つでOKのこのフレグランスUVジェルをあの時の私や友達に教えてあげたい🤗💕
 

あ、そうそう!
一応ですが、今回の記事の注意点を書いておきます😭

今回は日焼け止めの効果を確かめるためにわざと日を浴びましたが、やはり日焼け止めを塗っても多少は紫外線は浴びますので…😵💦
長い時間外に出るときは帽子をかぶったり家に帰ってすぐ化粧水を塗ってしっかりとケアをしてくださいね😊💕
 



今回紹介致しました ナリスアップコスメティックスさんのモイスチャーフレグランスUVジェル♡
本当に素敵な商品ですので、興味のある方はぜひぜひ!お試しくださいね✨
 

www.narisup.com

 

ナリスアップコスメティックスさん、ありがとうございました✨

monipla.jp