
keisuke kanda🐘♡

着ると女の子がより可愛らしく見えるファッションブランド keisuke kanda🐘💕


みなさんご存知でしょうか?☺️




有名人のファンも多く、最近ではきゃりーちゃんやaikoちゃんが着ていたり、朝ドラの《まれ》に衣装提供していたり…♡

NMB48市川美織ちゃん🍋や〈この世界の片隅に〉ですずさんの声を当てていたのんさんがモデルをしていたり、俳優の山田孝之さんもウェブCMに出ていたりと知る人ぞ知る、素敵なブランドなのです💕

知名度はまだちょっぴり低いかもしれませんが、本当に可愛らしお洋服をたくさん発表しているんですよ✨




ちょっとまえに受注会に行きまして、そろそろ注文したお洋服が届くはずなのですが、来るまでの楽しみが抑えられないので持っている中でも好きなデザインのお洋服を紹介して気を紛らわします╰(*´︶`*)╯笑





keisukekandaのトレードマークといえば象のマークと手縫い♡

f:id:miss_armageddon:20170217200059j:plain

首元を見ればわかるかと思うのですが、一着一着本当にしっかりと手縫いがしてあり、シンプルだけど手がかかっている感じがたまりません💕

首元だけではなく、腕や脇あたりの布と布を合わせている部分は結構手縫いなんですよ!

お値段はちょっと背伸びしないと買えない感じですが、絶対に値段以上の価値があります╰(*´︶`*)╯♡




こちらは今1番気に入っているセーターのセーラー服✨

今まで見たことのない組み合わせです☺️♡

f:id:miss_armageddon:20170217195318j:plain

真っ白なセーターに真っ白なリボン…♡

この服を着るために女の子に生まれて着た!と言っても過言ではないほど可愛くて、初めてこのデザインを見たときは動悸が抑えられませんでした😵💕笑

トップスだけでなくワンピースもでているのですが、いつかはワンピースの方も欲しいなと思っています♡

女の子をより女の子にみせるのが本当に得意で、神田さんの才能に惚れ惚れします😭♡





最後に、こちらは新宿本店で買いましたリングです💍✨

f:id:miss_armageddon:20170217195230j:plain

後ろで調節できるおもちゃのリングなのですが、このチープさがたまらない💕

服ももちろん可愛いのですが、こういった小物も凝っていて可愛いんですよ😍❤️




実店舗は東京にしかありませんが、通販があったりたまに受注会で様々な都道府県を回りますので興味のある方はぜひぜひ!ご覧になってください☺️♡