
ギャレットのバレンタインミックス♡

連日バレンタインの記事が続いてすみません!



名古屋駅にありますギャレットさんの前を通りましたら、バレンタイン限定のポップコーンが売っておりましたのでついつい…買ってしまいました🍿💕



手提げもパッケージも可愛い╰(*´︶`*)╯♡

f:id:miss_armageddon:20170212233455j:plain


今年のバレンタインは、去年も大人気だった甘いチョコレートのポップコーン、チョコココキャラメルクリスプ✨


そして、その大人気だったチョコココキャラメルクリスプと酸っぱめのストロベリーフレーバーが入っているバレンタインミックス🍓♡




2種類ありましたが、チョコもストロベリーフレーバーも食べたい私はミックスを購入しました💕笑

f:id:miss_armageddon:20170212233517j:plain

行ったのが日曜の夕方だったということもあり、売り切れ寸前でしたがギリギリで購入できました(*^^*)



ピンク×茶色の組み合わせは見ても可愛いですし、いちご×チョコの組み合わせはもちろん抜群のおいしさです💕


f:id:miss_armageddon:20170213221403j:plain


今回私は自宅用でしたので紙パックのSサイズで購入しましたが、缶での購入は少し日持ちしますし可愛らしいのでバレンタインにもピッタリなのではないかなと思います☺️❣️


f:id:miss_armageddon:20170213000158p:plain


バレンタイン女子会や学校で分け合う時にも良いですね✨



ギャレットさんの公式HPによりますと、フレーバーの割合も選べるようで片思いの相手には自分の切ない気持ちを伝えるために酸っぱいいちごを多めに、恋人には甘いチョコレート多めに💕ということもできるみたいです!



一年で今しかないフレーバーですし、来年も同じものが出るかはわからないので気になる方はぜひぜひ早めの購入を✨

可愛らしくてとってもおいしいのでお勧めです🤗💕