読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懸賞当選♡ウオータリールージュ💄✨

少し前になりますが、エアークローゼットさん、マキアージュさんよりウオータリールージュを頂きました✨


f:id:miss_armageddon:20170203234554j:plain


落ち着いた自然な色味でつけ心地もフワッとしており、色味も付け心地も最高!!✨と感激しつつ買い物や家事などアレコレしていたのですが、3時間たっても全く色が落ちず、唇もフワフワのままですごく驚きました!


f:id:miss_armageddon:20170203234922j:plain


本当にあまりない付け心地で、普通のリップのベタベタする感じもなくハケで塗るような柔らかい口紅の重い感じとも違うし、すぐ取れてしまうようなサラサラ感もなく…何度も言いますがまさにフワフワ!

一度体験してみてほしいです笑



“抜け感”体験キャンペーンでの商品ですが、本当に「頑張ってない、でもおしゃれな大人」になった気分でした✨


特に、普段リップアイテムはピンクやレッド系ばかり買ってしまうので、初のオレンジ系で新しい自分を発見できたのが嬉しかったです♡

頂いたカラーはOR351です!



マキアージュ ウオータリールージュ RD388 6g

マキアージュ ウオータリールージュ RD388 6g




私はこの色味や付け心地の虜になってしまい、後日コスメカウンターにて色々タッチアップして頂き、新しくレッド系も購入しました🤗♡

しばらくは浮気しないでこのウオータリールージュを使っていこうと思います!


皆さんもぜひぜひお試しください!




エアークローゼットさん、マキアージュさん ありがとうございました😊✨