読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チョコ味のココナッツミルク🍫♡

タピオカココナッツ、ココナッツオイル、ココナッツウォーター、ココナッツチップス、ココナッツミルクetc…


ココナッツと名前がつけば必ず買ってしまうほどココナッツ大好きな私ですが、ちょっとお高めのスーパー(いつもはいかない♡笑)に寄ってみたら、なんと!


チョコレート味のココナッツミルクが〜✨


f:id:miss_armageddon:20170131180523j:plain


容量の割に170円近くしたのでムムッ…ちょっぴり高いな…と思いましたが、本物のココナッツミルクを使っているドリンクがお高めなのもわかっているので一本だけ購入!


味はココナッツミルクに良いココアを混ぜたような感じで美味しかったです!

買った時は量が少ないかな?と思いましたが、飲んでみるとちょうどいいサイズ♫


ココナッツ大好きで色々商品を買っている私でも、本当に美味しかったです!



また買いに行きたいな🤗

期間限定品じゃないといいなあ〜!