
懸賞当選♡RF28 ミラクルワンリッチ&リフト♡

@cosmeさんで応募したプレゼントがあたっていたみたいで、本日届きました☺️♡

@cosmeさんは初当選だったのですごく嬉しい〜!!




RF28さんのミラクルワンリッチ&リフトですっ!!✨



f:id:miss_armageddon:20170127214700j:plainf:id:miss_armageddon:20170127214715j:plainf:id:miss_armageddon:20170127214742j:plainf:id:miss_armageddon:20170127214800j:plain


早速使ってみました!



蓋を開けてすぐ、ほんのりお化粧品のいい香り🌸

テクスチャはゆったりしており、塗りやすかったです!

つけてすぐはなかなか馴染まないかな?と思いましたが、時間が経つと皮膚の上にもう一枚上質な膜ができる感じ(わかりますか!?)ですごく高品質な感じがします✨


まだ1日目なのでわかりませんが、効果の期待大です☺️♡




桃谷順天堂さん、@cosmeさん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡








■追記■


1週間使ってみました✨


つけて寝ると本当に朝肌がモチモチフワフワで、化粧ノリも本当に抜群に良くなります!!




起きがけで洗顔も何もしていない状態でも艶めいていることに興奮✨


f:id:miss_armageddon:20170204110625j:plain





こちらは洗顔をしてからジェルを塗った状態です!

f:id:miss_armageddon:20170204110650j:plain



キメも細かくなりましたし、手で頬をペタペタ触ると吸い付いてくるのがたまりません〜!!!!✨




f:id:miss_armageddon:20170204111222p:plainf:id:miss_armageddon:20170204111243p:plainf:id:miss_armageddon:20170204111332p:plain



興奮して動画を撮ったのですが載せられないみたいなので動画をスクリーンショットしました笑

画質が悪くてすみません💦




ひっついてくる感じわかりますかね〜!!





本当に、良い商品を知れて嬉しいです😊💕


お肌ツルツルになりますし、すごくすごくオススメなので皆さんもぜひお試しください🤗♡



桃谷順天堂さん、@cosmeさん、重ね重ねありがとうございました!✨