
金沢カレーコーラ😵!

お父さんが面白いから✨と買ってきてくれました。。笑

金沢カレーコーラΣ('◉⌓◉’)


味はというと、普通のコーラの中にカレーのスパイスを感じる味でした🍛


カレー!!!感は無かったし、でも普通のコーラとか違ってかなり面白い味でした✨


f:id:miss_armageddon:20170122191846j:plain


f:id:miss_armageddon:20170122192007j:plain


机が汚くてすみません💦


ちょっと飲んだあと、どうせなら!

とカレーと一緒に飲んでみましたがスパイス感が中和されて普通のコーラになってしまっていました笑


ちなみにカレーはレトルトのマッサマンカレーです😋

エスニックご飯の具、初めて食べてみたんですが、小さいパックなの少なめの一人前なのかな?と思いつつレンジにかけたらしっかり一人前でした!

味も本格的でとっても美味しいので、金沢カレーコーラもおすすめですが笑

こちらもおすすめです♡


明治屋 エスニックごはんの具 マッサマンカレー 80g×3個