
セルフジェルネイル💅

ネイルって一回5000円は軽くかかっちゃうと思うんですけど、安く済まないかな〜ってことでセルフジェルネイルキットを買ってみました。

15WのLEDライト!ジェルネイル スターターキット (PINK)



実際やってみると、ちょっとでも凝ったデザインにしようとするとめちゃくちゃ大変!

でも、簡単なデザインを丁寧にやればサロンと遜色なくできるんじゃないかな?と思います!

値段の価値は絶対にあります!!




まだまだ精進中💅♡

f:id:miss_armageddon:20170121194857j:plainf:id:miss_armageddon:20170121194948j:plain

2枚目、水色のネイルの上にオーロラパウダーを塗ってみました🌈

水色だとちょっと浮く感じだったので、次は白か黒の上に塗ってみようかな✨


工程は同じでミラーパウダーを使うとミラーネイルになるんですよ!


ベースコート、ジェルをしっかり塗って乾かして、その上からパウダーを押しつけるように乗せていくだけ✨

自宅でも簡単にはやりのネイルができるのはすごくプラスですよね〜!





こちらは以前サロンでやってもらったもの💅♡

f:id:miss_armageddon:20170207115833j:plain

やっぱり綺麗〜〜!!!

いつかこのクオリティになれるよう、ちょっとずつ頑張っていこうと思います✨