炭水化物OK!?食べてもdiet♡

今回は井藤漢方製薬さんの【食べてもDiet】を紹介致します✨
 

f:id:miss_armageddon:20170420175316j:plain

 
こちらの商品、ダイエットにいつもいつも失敗してしまう私にとってはすごく魅力的です~😍💕
 
 
もちろん適度な運動や適性な食事をとらなければいけませんが、ごはん、パン、こってり料理が大好きな方や食べることをガマンしたくない方におすすめのダイエットサプリなんですよ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
しかも、メリハリに役立つ6つのサポート成分を配合した手軽な粒タイプで、毎日の食事に取り入れるだけなんです!!✨
 

f:id:miss_armageddon:20170420175345j:plain

 
食べても本当にダイエットできるのか早速試してみます🤗

毎日の食事はこんな感じ😈!
 

f:id:miss_armageddon:20170420175128j:plain

 

f:id:miss_armageddon:20170420175146j:plain

 

 

f:id:miss_armageddon:20170420175216j:plain

 


うーん、毎日のお弁当ではサラダを買って野菜を摂るよう心掛けてはいましたが、それ以外だと友達と遊ぶ機会も多くて結構食べてしまっています・・・😭
 
 
 

しかし、こんな食生活でもなんと!!
 
1ヶ月で1㎏体重が落ちました✨✨✨
 
 
 
去年まで社会人だったのですが、今月から看護学生になったので新しく知り合えた同級生たちに少しでも良い印象を与えることができたんじゃないかなと思います╰(*´︶`*)╯♡
 
パウチ型なので持ち運びにも便利ですし、飲み忘れも少ないかと思います👌!

1日6粒ですが、結構飲みやすいですし無理なく服薬することができました(*´◒`*)
 

結果ですが、食べてもdietはゆるやかでも確実にダイエットできる商品です😊💕

運動も無理な食事制限もしたくないけど、少し我慢して手軽にダイエットがしたいという人には特にオススメです👌✨
 
私にも効果がありましたので、興味のある方はぜひぜひ使ってみて下さいね😋♡
 
 

抜群の保湿効果!ナチュセラライト♡

今回は岐陽コーポレーションさんの【ナチュセラライト】を紹介致します💕

 

f:id:miss_armageddon:20170409144519j:plain

 
こちらの商品、セラミド配合のオールインワンクリームなのですが、すごく肌に優しいんですよ😊✨
 
実は私、肌診断を月一程度やってもらっているんですけれども、セラミドが足りないと言われてしまっておりました( ;  ; )💦
 

f:id:miss_armageddon:20170409144550j:plain

 
セラミド不足は乾燥肌や敏感肌の原因ですので、どうにかしたい!!
 
と思っていたときにこの敏感肌でも使えるセラミド配合オールインワンクリームであるナチュセラライトを見つけました✨
 
セラミドが不足している人は敏感肌であることが多いので、敏感肌でも使えるクリームは嬉しいですね😆💕
 
セラミドには、合成セラミドや天然セラミド等種類があるんですが、ナチュセラライトは天然ヒト型セラミド+マルチセラミド等、たくさん素肌セラミド成分が入っているんです✨
 
複数種類入っていることで、肌に足りない成分を補いやすい!
マルチにカバーしてくれるクリームなんです(*´◒`*)♡
 

f:id:miss_armageddon:20170409144929j:plain


しっかりしたテクスチャですが、肌に使ってみるとスッと馴染むんです!!!


しかも、さすがセラミドがたくさん配合されているだけあって保湿力が抜群😵❣️❣️❣️❣️

 

f:id:miss_armageddon:20170409144818j:plain

 

 

f:id:miss_armageddon:20170409144835j:plain

 
懐かしいような良い香りがしますし、ほんの少量でよく伸びます✨
 
好転反応の吹き出物やニキビも全く出ませんでした(*´꒳`*)💕
 
お気に入りすぎて朝晩毎日使っています╰(*´︶`*)╯♡
 

f:id:miss_armageddon:20170409145910j:plain

 
保湿効果のおかげでもち肌になれましたし、また近いうちに肌診断に行ってこようと思います✨
 
ナチュセラライト、本当にオススメですのでぜひぜひ試してみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡
 

マッサージにも!つぶつぶクレンジング♡

今回はitten cosmeさんの【つぶつぶクレンジング】を紹介致します╰(*´︶`*)╯♡
 

f:id:miss_armageddon:20170408171149j:plain

 

こちらの商品は、弾けてなじむオイル粒で、濃密メイクもしっかり浮き上がらせて、 スルっと絡めて落とすクレンジングなんですよ🤗💕


つぶつぶ効果で、マッサージと毛穴ケアもこれ1つでOKという優れもの😉♡
 
濃厚でマイルドなリッチミルク処方に加え、 36種類もの保湿・美肌成分を贅沢に配合されているんですよ✨
 
洗い上がりはしっとり・なめらかで、毛穴レスでツルりとした素肌になれるんです💕
 
しかも、クレンジングと合わせて3機能😉✨
 
マッサージや毛穴対策にも有効なんです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
早速使ってみました(*´◒`*)!
 

f:id:miss_armageddon:20170408171225j:plain

 

クレンジング自体は見た目だとそこまでつぶつぶしておりませんが、肌に滑らせると気持ちいいつぶつぶ感💕

 
 
こちらはアイライナーとアイシャドウ、そして落ちにくい赤ルージュです😉♡
 

f:id:miss_armageddon:20170408171258j:plain

 

f:id:miss_armageddon:20170408171348j:plain

 

 

f:id:miss_armageddon:20170408171413j:plain

 
メイクもしっかり落ちますし、毛穴汚れもすっきりしました✨
 
このつぶつぶクレンジングでメイクを落とすと、もちっとするけどサラサラな肌になれて嬉しかったです💕
 
化粧の落ち方も素晴らしいですし、毛穴汚れもさっぱり落ちますので興味のある方はぜひぜひお試し下さいね╰(*´︶`*)╯♡
 
 
itten cosmeさんのブログリポーターに参加中です✨
 

外でも保湿!フェイスミスト♡

今回はハイム化粧品さんの【フェイスミスト】を紹介致します✨
 

f:id:miss_armageddon:20170408160641j:plain

 
こちらの商品は、アミノ酸や3種類のヒアルロン酸をプラスし、たっぷりうるおうのにベタつかない使用感なので、メイクの上からでも簡単に使えるんです(*´◒`*)♡
 
スプレータイプで手頃な大きさなので持ち運びも楽ですし、外出先で乾燥を感じたときに使ったり、メイク直しの際にちょっと使うのに便利ですね🤗💕
 


しかも、鉱物油、石油系合成界面活性剤、紫外線吸収剤、アルコール無添加な上に無香料・無着色なんですよ(*´꒳`*)✨



早速使ってみました😉♡

 

f:id:miss_armageddon:20170408161212j:plain

 
保湿成分のある商品はテカりやすいので、このフェイスミストも多少テカるのかなと思いましたが全く気になりません!
 
メイクの上からミストをかけるとツヤ肌になりますし、夏メイクにもぴったりかと思います✨
 
 
せっかく外に持って行きましたので、写真撮ってみました♡
 

f:id:miss_armageddon:20170408160548j:plain

 

 

f:id:miss_armageddon:20170408160611j:plain

 
 
今はお花見やピクニックの季節ですが、まだまだ空気が乾燥しているのでこういったフェイスミストが1つあると本当に便利です🤗💕
 
 
興味のある方はぜひぜひ使ってみてくださいね✨
 

肌見せの季節に!イルミスキンUV♡

今回はナリスアップコスメティクスさんの【パラソーラ イルミスキンUVカット】をご紹介致します✨

 

f:id:miss_armageddon:20170408122120j:plain 

 
少し前にナリスアップコスメティックスさんの【パラソーラ モイスチャーフレグランスUVジェル】も使用しておりまして、すごく良かったので今回も楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
 

f:id:miss_armageddon:20170408122144j:plain

 
ちなみにフレグランスUVジェルの記事記事はこちらですのでよければぜひぜひご覧下さい💕
 
 
 
今回のイルミスキンUVは、UVケアしながら素肌をキレイに見せてくれるラベンダー色の日やけ止めなんです(*^^*)♡
 
夏場は肌を出す機会も多くなりますし、日焼け止めと一緒に肌が綺麗に見えると嬉しいですね(*´꒳`*)✨
 
 
 
早速使ってみました💕
 

f:id:miss_armageddon:20170408122214j:plain

 
右半分にだけ塗ってみました!
白さがわかりますでしょうか?

f:id:miss_armageddon:20170408122236j:plain

 

f:id:miss_armageddon:20170408122256j:plain

 
ラベンダー色と聞きまして、どんな感じなんだろうと思っていましたが、ジェルもスプレーも綺麗に肌が白くなりました😚!
 
髪の毛でも、金髪からもっと色を抜いて白くしたい場合は一度紫をいれると綺麗な白になりますよね💇
 
同じようにその補色効果を利用して、肌がより白く見えるみたいです✨
 
きちんと考えられていて素敵な商品ですね(*´◒`*)♡
 
 
しかも!無香料でパラベンフリーな上、SPF50+ PA++++なんです(*´꒳`*)💕
 
しっかり紫外線ケアもできて、肌も白く見える日焼け止め✨
女性の味方な商品ですので興味ある方はぜひぜひ使ってみてください╰(*´︶`*)╯♡
 
もちろん顔にも使えますよ😘
 
 
 
 
塗り直し用に持っておでかけしました💕
 

f:id:miss_armageddon:20170408122404j:plain

 
これから先は紫外線の量も多くなりますし、2時間に一度は塗り直し必須ですので簡単に塗り直しできるイルミスキンUVケア商品オススメです♡
 
 
 
ナリスアップコスメティックスさんのブログリポーターに参加中です☺️!

塗り直し簡単!薬用美容UVカットスプレー♡

今回はシックスセンスラボさんの【薬用美白UVカットスプレー】を紹介いたします✨
 

f:id:miss_armageddon:20170407190241j:plain

 
実は、私は一昨年まで日焼け止めは2時間に1度は塗り直した方がいいということを知らず、朝に日焼け止めを塗ってそのまま夜まで過ごしてしまい結局日焼けしてしまうことが多々ありました😭
 
出かける前に、塗ったはずなのにどうして〜(;o;)💦
 
と思っておりましたが、塗り直ししたほうがいいとの情報を得てからは失敗を糧にきちんと塗るように…
 
 
ただ、出先だと中々塗り直し辛いんですよね〜😭
 
腕や足はともかくとして、一番気になる顔はメイクしているとファンデはヨレるしチークはボケるしで、塗り直すたびに大掛かりな化粧直しをしておりまし😞💦
 
 
 
 
しかし!!
 
こちらの日焼け止めスプレーはメイクの上からでも使えるのでそんな心配もないんです✨
 
ミルク系と違って漏れたりすることもなく、見た目以上に軽いので持ち運びにも便利💕
 

しかも、他の日焼け止めと違ってビタミンC誘導体が配合されており、シミやそばかすの軽減や美肌効果まであるんです😵❣️
 
その上抗炎効果もあり、ニキビや吹き出物を抑える効果も✨
 

f:id:miss_armageddon:20170407185943p:plain

 
塗り直ししやすくて、使うたびに肌がきれいになる日焼け止めなんて本当に嬉しいですね😊💕💕
 
 
 
メリットがまとめてあるものをホームページからお借りしました(*^^*)

f:id:miss_armageddon:20170407190028p:plain

f:id:miss_armageddon:20170407190045p:plain

 
 

メイクの上から使えると言うことで早速試してみました✨

 
せっかく試すので、今日は濃いメイクに挑戦😋💄💕
 

f:id:miss_armageddon:20170407190718j:plain

 
 
 
つけてすぐ触ると多少ペタペタしますが、少し手で押さえたり時間を置くとサラッとした触り心地になりますよ✨

スプレータイプの日焼け止めはたまに使用しておりましたが、顔に塗るとテカりが気になりました。
 
こちらの商品ももしかしたらテカるかな?と思っておりましたが、鏡の前で確認しますと変にテカらず今はやりのツヤ肌のように変身╰(*´︶`*)╯💕
 
 
しっかりメイクでも崩れないのはすごく好感触です♡
 

f:id:miss_armageddon:20170407190930j:plain

 
日差しが強くなってくると、前かがみになって前髪で日光を遮断しながら歩いたりもしておりましたが笑

 
これからはこの日焼け止めスプレーがありますし、前髪上げアレンジもしてみたいと思います💕
 
 
毎日の犬の散歩でも大活躍♡

f:id:miss_armageddon:20170407190350j:plain

 
日が強すぎて肝心の商品が見えてませんね💦
すみません💦💦
 
こんなに陽が強い日は「今日は早めに切り上げてもいい?」と犬たちに相談しておりましたが、今ならどれだけでも散歩できちゃいます✨
 

f:id:miss_armageddon:20170407190447j:plain

 
塗り直しも楽チンでメイクの上から使える日焼け止め、本当に使える商品ですので興味のある方はぜひぜひお試しください😊💕💕
 

ギルトフリー✨4月分🐿snaq.me♡

今月も届きました✨
 

食べても罪悪感がないギルトフリースナックを定期的に届けてくれるサービス😵💕

 

 

🐿snaq.me !

 
 3ヶ月目です✨
毎月楽しみすぎて、着く頃になると1日何度もポストを確認しちゃっています(*´◒`*)♡笑
 
ちなみに先月分はこちらですので興味ある方はぜひぜひ見て頂けますと嬉しいです💕
 
 
 
今月も素敵なお菓子がたくさん入っていたので、早速ご紹介致します💕
 
 
スナックミーやってみたいけどどんなお菓子が入るんだろう…だとか、色々リクエストしたいけどどんな味なんだろう…と迷っている方はどうぞ参考にして下さいね😊!
 
 
まず全体はこんな感じ✨
 

f:id:miss_armageddon:20170407145838j:plain

 

ぎっしり詰まっていて嬉しいです💕

 
 
 
そしてここからはひとつひとつのお菓子を紹介していきますね✨
 


♡ギルトフリーショコラ
 

f:id:miss_armageddon:20170407150023j:plain

 
こちら、リクエストしたお菓子です✨
チョコレートを使っていないのにチョコレートの味がすると評判の不思議なお菓子、一度食べてみたかったので入っていて嬉しい〜🍫💕

食べてすぐはココアパウダーの苦味が感じられますが、噛んでいくうちにドライフルーツの甘みが広がっていってとてもおいしいです╰(*´︶`*)╯♡
 
デーツやカカオニブ、フレークやレーズンなど中にぎっしり詰まっており、1つ2つ食べたらすごく満足できるようなお菓子でした✨
 
 
 
 
ナチュラルエナジーバー
 

f:id:miss_armageddon:20170407150047j:plain

 
こちらは日本の会社が作ったエナジーバーだそうですよ💕
 
外国のものってちょっと甘すぎたり、唾液の分泌量が違う為か日本人にはパサついて感じたりすることもありますが、こちらは日本人向けに作ったものなので甘さ控えめですし、とっても食べやすいです✨
 
ブラウニーのような味がしておいしいですし、ずっしりとして食べ応え充分です*\(^o^)/*💕
 
エナジーバーと言えば栄養補給する食べ物な印象がありますが、こちらはおやつにも最適ですよ╰(*´︶`*)╯♡
 
 


米粉のマドレーヌ
 

f:id:miss_armageddon:20170407150113j:plain

 
こちらは一個しかないのでまだ食べていません😵笑
お菓子って米粉を使うとしっとりした食感になるので、しっとり好きとしては食べるのが楽しみです✨
 
前回のくみぱうんどさんのパウンドケーキもすごくおいしかったですし、スナックミーさんのこういう焼き菓子は本当に入っていると嬉しい〜💕
 
 


♡キャラいも
 
 f:id:miss_armageddon:20170407151229j:plain
 
こちら今大人気のお菓子ですよね✨
スーパーで見かけた際に買ったことがあるんですけれども、すごく美味しかったので今回入っていてテンションあがりました💕
 
こちら、芋けんぴをキューブにして食べやすくしたようなお菓子なのですが、普通の芋けんぴのコーティングとは違ってキャラメルコーティングなんです✨
 
値段はちょっぴりしますが、その分たくさん入っていますのでぜひ一度試してみて下さい♡
ちなみに、店頭だと売り切れていることも多々あるほど人気なんですよ💕
 



♡レモンソルトミックスナッツ
 

f:id:miss_armageddon:20170407150206j:plain

 
こちらは、塩ナッツのレモンソルトバージョンです🍋♡
私は普段あまり塩ナッツを食べないのですが、すごくアリだなと思いました💕
 
レモンが入ることでちょっと大人な味になるんですね😵♡
おやつというより、おつまみの方が向いているような味でした(*´◒`*)
 
こうやって普段は食べないお菓子が入ってているところもスナックミーさんの魅力✨
いろんなおいしさが発見できてうれしいです╰(*´︶`*)╯♡
 

f:id:miss_armageddon:20170407150233j:plain

 

ジップロックですので持ち運びにも便利ですよ🌸

 
 

♡フラップジャック(胡麻)
 
 f:id:miss_armageddon:20170407151132j:plain
 
前回はフラップジャックのココクランベリー味が入っていたんですけれども、ほんとにすごく美味しくて☺️💕
また入ってこないかな〜!と思っていたところに、今回はフラップジャックの胡麻味が入っていたのでとても嬉しいです✨✨
 
私はココナッツが好きなので、正直前回のココクランベリー味には勝てないでしょう😏!
 
なんて思っていたのですが、撤回です!!
 
こちらもごまの香りがパッと広がってすごくおいしい😵❣️❣️❣️❣️
香ばしいし、甘さもちょうどいいし、歯ごたえも抜群✨✨
ごま好きにはたまらないお菓子だと思います💕💕
 
お腹持ちもすごくいいですし、気のせいかもしれませんが前回のココクランベリー味よりもサイズが大きいような気がします🤔♡
 
お気に入りの一品になりました✨✨✨
 

f:id:miss_armageddon:20170407150337j:plain

 
 
 
♡ブリスボールカカオニブ
 

f:id:miss_armageddon:20170407150409j:plain

 
前回も入っていたブリスボールカカオニブ✨
見た目以上にナッツやデーツ、オートミールがぎっしり入っていておいしいんですよねー♡
大事に食べようと思います╰(*´︶`*)╯💕
 
 
 
今回もありがたいことにおすそ分けが入っており、全部で7品でした♡
 
 
こういったお菓子が届く、ギルトフリースナックの定期購入「スナックミー」本当におすすめです╰(*´︶`*)╯♡
 
この紹介コード【ksor4w】を使って5/1(月)までに登録すると初回500円(税別)で3品入ったハーフBOXが届くので、ぜひぜひお試し下さい✨
 
 
ちなみに以前私がハーフBOXを頼んだ際はこんな感じでしたので、参考にどうぞ💕
 

f:id:miss_armageddon:20170407150546j:plain

 
最後まで読んでいただきありがとうございました✨
 
罪悪感のないお菓子、職場や学校に持っていったり忙しい日の朝ごはんなどにオススメですので、興味があればぜひ一度お試し下さいね(*´◒`*)♡