
お腹スッキリ✨善玉スリム♡

今回はダイエット乳酸菌サプリ【善玉スリム】をご紹介致します╰(*´︶`*)╯♡

 

 

f:id:miss_armageddon:20170307233601j:plain

 


こちら、腸内環境を整えることによりお通じがよくなって、お腹周りをスッキリさせるという商品です😊✨

 

 

摂取した糖が脂肪に変わるのを抑えるダイエットとしての効果や、乳酸菌生産物質が配合されていてダイレクトに腸に効くという効果もあるんですよ😆💕


私はお腹が弱いため、毎日ほぼ下していたのですが…(;o;)💦
善玉スリムを飲むことで本当にお腹の調子がよくなりました🤗♡

 

 

1日4粒で素晴らしい効果✨

f:id:miss_armageddon:20170307234300j:plain

 

 

とりあえず1袋だけの使用でしたので、あまり痩せるという効果はありませんでしたが、今月は友達とたくさん遊んでしまって外食も多かったのにも拘わらず体重が増えませんでした(*^^*)💕

 

 

ちなみにこんな感じや

f:id:miss_armageddon:20170307233823j:plain

 

こんな感じの食生活😵💦

 

f:id:miss_armageddon:20170307233852j:plain

 

体重計乗るまえは増えていることを覚悟していたのですが、増えていなくて良かった〜〜!!!

 

 

 

 

なので、私のように食べ過ぎてしまわないようにいつも通りの食生活をしたときや、食べ物を控えた場合はちゃんとダイエットの効果があると思います😊✨

 

 

トイレに行った時のスッキリ感は全然違いましたし、便秘の方には特にオススメです🤗♡♡


こういうダイエットのサプリは体質が改善されてだんだん痩せていくものなので、せっかく体質が改善されていっている実感がある今やめてしまうのはもったいないのでまたこれからも継続利用していこうと思います✨

 

便秘でお腹がおもた〜い方や、食べるのを我慢するのが苦手な方は、ぜひ体質も改善できてダイエット効果もある【善玉スリム】使ってみてくださいね☺️💕

 

 

 

グリムさん、ありがとうございました✨

 

monipla.jp

 

大満足✨2月分🐿snaq.me♡

今回も届きました✨
 

食べても罪悪感がないギルトフリースナックを定期的に届けてくれるサービス😵💕

 

 

🐿snaq.me !

 
 
前回の記事はこちら✨
 
 
先月は初めてのスナックミーでして、お試しボックスでのお届けでした╰(*´︶`*)╯♡
 
 
記事を見て気になった方は、この紹介コード 【gyfics】 を使って4/1(土)までに登録すると、前回の記事で紹介したようなハーフBOX(初回500円で3品💕)が届きますので、ぜひぜひお試し下さい🤗
 
 
今月からはフルサイズボックス😊💕
こんな感じのお菓子が入っておりました✨

f:id:miss_armageddon:20170306194854j:plain 

ぎっしり詰まっていて嬉しいですね😍💕
 
 
 
早速入っていたお菓子を1つずつ紹介いたします🤗
 
 
 
 
♡よもぎサブレ♡

f:id:miss_armageddon:20170306194945j:plain

 

よもぎのお菓子って珍しいですよね😵❣️
私が住んでいるところは田舎ですので、子供の頃はよくよもぎを取っては親に調理してもらって食べていましたが、大人になってからは口にする機会が全くありませんでしたので懐かしく、とても嬉しかったです😊
 
見た目ではクッキー的な感じですが、サブレと言う名前なだけあって固めの食感✨
食べ応えがすごくありましたし、自然の香りが広がって美味しかったです🌿♡
なたね油が入っているからか、少し揚げたような油のいい香りがしました😊💕
素朴な材料ですが、すごく癖になる味ですよ╰(*´︶`*)╯♡
 
 

♡アガべチョコナッツ♡

f:id:miss_armageddon:20170306195010j:plain

 

チョコと、チョコにあうアーモンドとマカダミアナッツがミックスされた商品です😊💕
前回カカオ成分70%のチョコを食べ、甘みが少なくても良質なチョコレートはこんなに美味しいんだ!!とすごくびっくりしたのですが、同じチョコが入っていたので本当に嬉しいです😆✨
 
チョコレート自体は1つ1つが小さくて食べやすいし、ナッツは大ぶりで食べ応えがあります😊!
頭を使って疲れたときにすごくぴったりなお菓子だと思いました☺️🎀
 
 

♡ブリスボールカカオニブ♡

f:id:miss_armageddon:20170306195117j:plain

 

見た目より重量がすごい!!ナッツやオートミールがギッッッシリ詰まっており、1つをちょびちょび食べても中々減らず驚きました✨
 
リスボール自体はすごく話題になっていますし、バレンタインの催事場で実際に見掛けてすごく気になっており、今回のボックスで届かなかったら他のネットで注文しようと思っていたので今回入っていたのはすごく嬉しいです😊💕
 
いろんな食感があって、いろんな味がして、すごく複雑なのに美味しくまとまっているところがすごく良かったです╰(*´︶`*)╯♡
チョコ不使用なのにめちゃくちゃチョコ感があったのにもビックリでした😵❣️
 
新感覚なスイーツ、気になる方はぜひぜひリクエストして下さいね✨
とってもオススメです(*^^*)💕
 
 
 
♡くみぱうんど(プレーン)♡

f:id:miss_armageddon:20170306195142j:plain

 

こちらだけまだ食べていません😭💦
一個しかないのでゆっくり食べようと思います☺️💕
食べた人の「このお菓子は好き」という評価が驚異の90%超えとのことで、本当に美味しいんだろうな〜✨
食べるのが楽しみです😊♡
 
 
 
 
 
♡ドライウォーターメロン♡

f:id:miss_armageddon:20170306195210j:plain

 

水分量が多いスイカをなんと!ドライフルーツにした、珍しい商品です😊💕
こちら種まで食べられるんですよ✨
 
食べてみると、果実の部分はジュワッとしており、タネはカリカリというかサクサクというか…いろんな食感があって面白かったです🍉♡
 
1口食べてすごくびっくりしたのですが砂糖不使用なのにもかかわらず甘みがものすごい❣️❣️❣️
ちょっと砂糖まぶしたでしょ!!というぐらいの甘さでした😵❣️
でも、甘いけど全く嫌な甘さじゃないんです😊♡
 
自然の甘み…恐るべし✨
 
 
 
 
 
♡フラップジャック(ココクランベリー)♡

f:id:miss_armageddon:20170306195242j:plain

 

オートミールが入っているシリアルバーです(*^^*)
体に優しく太りにくい食材で、食べ応えもあるのです本当にすごくお腹にたまります😵❣️
ダイエットにはもってこいなお菓子だと思います✨
 
ココナッツやクランベリーが入っているところがちょっぴり南国感があって好きでした💕
 
食物繊維たっぷりなので、お腹の調子も整えられそうです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
♡黒糖抹茶くるみ♡

f:id:miss_armageddon:20170306195309j:plain

 

今回は7品でしたので、いつもは6品なはずなのになんでだろうと🤔?思っていましたらこちらには「おすそ分け」との表示がしてありました(*^^*)
こういうサプライズ、嬉しいですね〜☺️♡
 
スナックミーさんのくるみは本当にジュワッとナッツの油が広がるので好きですし、黒糖も大好きなので嬉しいです😊💕
でも、母はさらに上をいく黒糖も抹茶もくるみも好きな人なのでだいぶ食べられてしまいました😵笑
でも、喜んでもらえたので良かったです✨
 
家族で住んでいると、ちょっとおすそ分けして喜んで貰えるところもいいですよね(*^^*)
また今度機会があればリクエストしようと思います☺️♡
 
 
 
という感じで、今回も大満足の7品でした✨
 
重複してしまいますが、記事を見て気になった方は、この紹介コード 【gyfics】 を使って4/1(土)までに登録すると、前回のブログで紹介したようなハーフBOX(初回500円で3品)が届きますので、ぜひぜひお試し下さいね🤗
 
最後まで見てくださってありがとうございました😆✨
また来月もレポートしますので、よろしくお願い致します(*^^*)💕

マッサージオイルジェル するりら小町♡

今回は美脚のためのマッサージオイルジェル【するりら小町】を紹介致します╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:miss_armageddon:20170306133125j:plain


こちら、むくみに効果的なアロマオイルが5種類も配合されていて代謝をサポートし、伸びが良くマッサージがしやすいので、効率的にめぐりをよくすることができるという商品です✨

 

 

マッサージオイルジェルという名前ですが、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタが配合されているので美肌や保湿効果もあり、しっとりした美脚になれるんですよ😵❣️

 

 

私は身体の水分量がいつも足りていないようで冬場は特に乾燥してカサカサしたり、ひどいときは粉を吹いたりするので美肌や保湿の効果があるのは本当に嬉しいです😊💕


乾燥も中々つらいのですが、実は私、むくみもすごくて…😭


よく歩いた日はふくらはぎがパンパンになってしまったり、翌日になっても中々治らずブーツを履くのが大変だったりします😞💦

 

 

それがすごく悩みだったので、そのふたつの悩みに直接効果のあるこの商品✨

 

f:id:miss_armageddon:20170306133215j:plain


試すのが本当に楽しみです(*^◯^*)♡

 

これから一ヶ月、毎日お風呂に入った後使ってみますので、また一ヶ月後に効果のほどをお伝えします╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:miss_armageddon:20170306133304j:plain

マッサージ効果でこの肉々しい足がすこしでも細くなれば嬉しいな〜!!

 

 

 

 

楽しみにしていてくださいね✨

 

monipla.jp

美容成分たっぷり!然-しかり-よかせっけん♡

今回は長寿の里さんの商品【然-しかり-よかせっけん】を紹介致します✨

 

こちらの商品、「つかってみんしゃい、よかせっけん♪」のCMで有名ですよね🤗♡

 


私も気になってはいたのですが、10代や20代初めはやっぱりせっけんより化粧水やコスメなどにこだわってしまっておりまして…
中々購入に至っておりませんでした😭💦

 

 

でも、大人になった今はやっぱり基礎のお肌が大事❗️
毎日の洗顔もただ泡立ちがいいだけではなく良い成分のせっけんを使いたい✨

 

そう思っていたところに、今回実際に美容成分たっぷりのよかせっけんを使う機会を頂きましたので凄く嬉しいです😚♡


はりきってレポートさせて頂きます😊💕

 

 

 


さっそくこちら、商品です✨

 

f:id:miss_armageddon:20170304192651j:plain


パッケージや容器になんだか洗練されたおしゃれさを感じますね╰(*´︶`*)╯♡

 

付属のネットは中に入っているコロコロが水と反応して水素を発生させてくれるスグレモノ😵❣️

美肌成分たっぷりなのに、さらに水素まで配合されるなんて本当に嬉しいですね(*^^*)💕

 

 


恥ずかしながら、せっけんという名前の商品だったのでずっと固形石鹸だと思っていたのですが…

なんとこちらは“練りせっけん”😄✨

 

f:id:miss_armageddon:20170305132338j:plain


なぜ固形石鹸ではなく練りせっけんなのかと言いますと…

 

よかせっけんは開発の最中、固形石鹸の美肌成分は最大でも1%しか配合できない😵❗️という壁にあたりまして、肌にきちんと効果をお届けするために別の製造方法を模索した結果✨

最大限美肌成分を配合できる「練り」という製造方法にたどり着いたそうてすよ😊💕

 

f:id:miss_armageddon:20170305130256g:plain

 

 

成分から製法まで肌に対してすごくこだわっている商品なんですね😵❣️


ますます魅力的です♡

 

 

 

早速使ってみました✨

f:id:miss_armageddon:20170305132420j:plain

 

 

f:id:miss_armageddon:20170305134424j:plain


泡立ててみると、柔らかい弾力のある泡がたくさんできました☁️✨


香りも優しくて無理に香料を使っていない感じに好感が持てます🌱

 

ちょっとビビリが出てしまって手がまっすぐじゃありませんが笑
弾力も吸着力も素晴らしくて逆さまにしてもまったく落ちません❣️

 

f:id:miss_armageddon:20170305134457j:plain


できたての泡で洗顔してみました✨


付け心地はふわっふわで、摩擦がほぼありませんでした!

 

私は特にほほの高い部分のキメがスキンケアのし過ぎでなくなってしまっております…
それは摩擦を与えないことで改善されていくものですので、この包まれ感には最高です🤗💕

 

洗い上がりはさっぱりしており、いつもの石鹸と比べると全くつっぱらない😵❣️
化粧水の浸透もいつもより早く、モチモチになりました!✨

 

一回だけの使用で少し透明感が増したように思います😊💕

f:id:miss_armageddon:20170305140908j:plain

 


なぜ一度で透明感が増すか✨

それはこの【然-しかり-よかせっけん】が汚れを吸い付ける力がとても強く、肌に優しいミネラル分も豊富だからです😍!


貴重な超微細パウダーを毛穴よりも更に小さく加工してありまして、毛穴のすみずみまで入り、古い角質も吸着して取り除く効果があるそうです✨


継続して使うことでくすみが気にならなくなり、キメの整った透明美肌へと導いてくれるという美肌大好き人間としてはすごく嬉しい効果もあります😳💕


これから毎日使ってより透明感のある美しい肌になろうと思います(*^^*)♡

 

 


すごく人気があって効果もあるせっけんだということは知っておりましたが、実際に使ってみて、なぜ人気なのかを体感できました😊!

 

洗顔にこだわりたい人にはすごくおすすめですので、興味のある方はぜひぜひ使ってみてくださいね✨

 

 


長寿の里さん、素敵な商品ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

monipla.jp

 

 

 

【追記】

 

逆さまチャレンジもう一回してみました笑

f:id:miss_armageddon:20170305141102j:plain

 

手をピンとして3分ぐらいそのままにしておりましたが、全く落ちる気配がありませんでした✨

 

f:id:miss_armageddon:20170305141128j:plain

 

本当に素晴らしい吸着力💕

もっちもちの泡が好きな人には本当にオススメです✨

是非一度お試しください(*´ω`*)

ポムポムプリンカフェ♡

名古屋にありますポムポムプリンカフェに行ってきました✨



たまたま席がすごくあいていて、どの席でもいいですよ!と言われたので可愛いソファーのある席へ…♡

f:id:miss_armageddon:20170302233512j:plain



たくさんメニューがあったのですが、個人的に1番可愛いと思ったジェノベーゼパスタを注文しました♡

f:id:miss_armageddon:20170302233639j:plain


ぴょこん♡とした感じが可愛い💕

f:id:miss_armageddon:20170302234244j:plain


友達もパスタを頼んでいました✨

f:id:miss_armageddon:20170302234519j:plain

薄い卵の下にかぼちゃと枝豆のクリームパスタが入っているようです♡



コラボカフェと侮るなかれ!!

味もすごく美味しくて、本格的でしたよ╰(*´︶`*)╯♡



あと、こちらはなんと!!

名古屋限定みそかつ型のチーズケーキです😵❣️

f:id:miss_armageddon:20170302235314j:plain

見た目が本当にみそかつそっくりでビックリしました( ゚д゚)!

味も美味しくて、面白いので頼む価値めちゃくちゃあると思います♡


マグカップがついてくるメニューがありましたので、友達と注文しました✨

f:id:miss_armageddon:20170303000352j:plain

めちゃくちゃ可愛い😍💕


いいお土産になりました✨




他にもたくさん可愛らしいメニューがありますし、名古屋以外にも店舗がありますので興味のある方はぜひぜひ足を運んでみてください♡

紫外線カット✨フレグランスUVジェル♡

今回はナリスアップコスメティックスさんの【パラソーラ モイスチャーフレグランスUVジェル】をご紹介します✨
 

f:id:miss_armageddon:20170227231319j:plain

 
こちらの商品は香りがついている日焼け止めで、汗をかいてもあのジトッとしたイヤ〜〜な匂いがしません!
 
その上、SPF50+ 、PA++++と国内最高基準で紫外線をカットしてくれます😵❣️
 
エアコンや紫外線でどうしてもカサカサしてしまいがちな肌の乾燥を潤いでケアできたり😊♡
しかも!美容液成分が70%以上も入っているんですよ✨

 

今の時期からだんだん紫外線はカットしていかなければいけませんので、早いうちにきちんとケアができて本当に嬉しいです♡
 
 
 
パッケージが可愛いところに女心をくすぐられます💕
ジェル自体はゆるめで伸びのいいテクスチャです😆❣️

f:id:miss_armageddon:20170227231401j:plain

 
 
早速、汗をかいたときのべたつき感と日に当たったときのほてり感を確かめるために日焼け止めを塗ってから犬の散歩と荒れに荒れた庭の草むしりをしました😊笑
 
犬の散歩30分と、草むしりは2時間ほど🌱🐶💕
 
 
 
日は照っているものの、気温がそこまで高くなかったため汗はあまりかきませんでしたが、ジンワリと汗をかいた感覚があった額や脇の下を後でチェックしてみてもさらさらでした✨
 
この季節はうっかり日焼け止めを塗り忘れて散歩をし、10分でも歩くとすぐに頬が赤くなってしまうのですが、日焼け止めクリームを塗った今日は2時間草むしりをしても全く赤くなりませんでした😊💕
日焼け止め成分がすごく効いているのだと思います!
 
こちら、犬の散歩中🐶♡

f:id:miss_armageddon:20170227231538j:plain

すごく日が照っているのわかりますか?
最近寒かったので、暖かい日差しで散歩ができて良かったです✨
 
そして草むしり🌿

f:id:miss_armageddon:20170227231606j:plain

(汚い画像ですみません😓)

めちゃくちゃ日が照っていた上にすごく働きましたが、2時間後でも汗臭さは全くありませんでした!!
フレグランス効果、おそるべし✨
 
 
結果としては、日焼け止めの効果もフレグランスの効果も素晴らしかったです😆💕
 
実は、途中で顔がほてったり日焼けをしてしまっている感覚があればその時間で止めようと思っていたのですが、本当に紫外線のカット力が素晴らしいようで外に出ている間、日焼けの感覚は全くありませんでした!!!👏👏
 
 
高校の頃は私も周りも日焼け止めといい香りのする対汗スプレーを併用しておりましたので、今回の香りも良くて紫外線もきちんとカットできる日焼け止めは本当に素晴らしいアイデア商品だと思います♡
 
たくさん重ね塗りするとやっぱり肌に悪いですし、1つでOKのこのフレグランスUVジェルをあの時の私や友達に教えてあげたい🤗💕
 

あ、そうそう!
一応ですが、今回の記事の注意点を書いておきます😭

今回は日焼け止めの効果を確かめるためにわざと日を浴びましたが、やはり日焼け止めを塗っても多少は紫外線は浴びますので…😵💦
長い時間外に出るときは帽子をかぶったり家に帰ってすぐ化粧水を塗ってしっかりとケアをしてくださいね😊💕
 



今回紹介致しました ナリスアップコスメティックスさんのモイスチャーフレグランスUVジェル♡
本当に素敵な商品ですので、興味のある方はぜひぜひ!お試しくださいね✨
 

www.narisup.com

 

ナリスアップコスメティックスさん、ありがとうございました✨

monipla.jp

 

 

BLANC ELENA 美容&下地クリーム♡

今回はBLANC ELENA の美容&下地クリームを紹介致します♡
 
こちら、くすみや毛穴を光反射効果でカバーして、ワントーン明るい肌になれるという商品です✨
 
 
美白大好きな私にとってはものすごく魅力的な効果╰(*´︶`*)╯♡

f:id:miss_armageddon:20170226185521j:plain

 
ふわふわのムース感があるクリームで、伸びがとても良いです😊♡
 

f:id:miss_armageddon:20170226185547j:plain

 
保湿効果や美容成分が多く含まれており、無香料なのも嬉しいですね╰(*´︶`*)╯♡
 
手に塗るとこんな感じ!

f:id:miss_armageddon:20170226185631j:plain

 

違和感なく白くて綺麗な肌になりました😵❣️

 

光反射効果と言うだけあって、光の下に行くとパッと明るい肌になります☀️

 

ただクリームを塗って白くなるというファンデーションやBBクリーム的な効果だけではなく、光を浴びると輝く肌になりまして、本当に「反射」という言葉がぴったりでした😊💕
 
 
 
顔にも半分だけ塗ってみました✨

f:id:miss_armageddon:20170226185809j:plain

 

つけてる方は明らかに透明感や肌感が違いますよね😵❣️

違和感なく綺麗な白い肌になれて嬉しいです😊♡

 

美容成分や保湿成分もあってこの効果💕

皆さんもぜひぜひお試しください✨

 

 

 

ヒロネットショップさん、素敵な商品ありがとうございました☺️!

www.hiro-netshop.com

 

monipla.jp