
大島椿さんの頭皮に優しいヘアケア♡

生まれてこのかたずっとショートヘアだったのですが、サラサラの黒髪ロングヘアに憧れ一念発起して髪を伸ばし始めました✨

始めは伸ばし方がわからず、毛量が多いために美容院に行った際も髪の毛をすごく梳いてしまったり😭💦
 
ショートヘアだったときはタオルドライとドライヤーをサッとかけて終わりだった名残もあり、髪が半乾きのまま寝てしまうこともあったり😵💦
 
 
髪を伸ばすために必要なケアをかなり怠ったせいで、カラーやパーマはしていないのにも関わらずスカスカで外にはねる髪の毛となってしまいました😭
 
寝起きでブローも何もしないとこんな感じ…

f:id:miss_armageddon:20170225150959j:plain

 

 

f:id:miss_armageddon:20170225151145j:plain

ヘアアイロンやオイル、スプレーでケアしてもこのパサパサ感😭

しかも1本1本が縮れており、ダメダメな毛質😭💦💦

 

 

どうしてこんな毛質なのかとネットで検索してみると、毛穴のつまりが縮れに関係しているのではないかという情報が😵!
 
 
そこで使ってみました✨
大島椿さんの頭皮ケアができるクレンジングオイルとシャンプー🤗💕
 

f:id:miss_armageddon:20170225151352j:plain

 
シャンプー前にオイルを頭皮に付けて少しマッサージをし、5分程度置いたあとに洗い流してそのあとシャンプーをするという珍しいヘアケアです😵❣️
 
クレンジングオイルはシャンプーだけでは落としきれない毛穴の汚れを無理なくクレンジングできる椿油100%の商品です(*^^*)
 
 

f:id:miss_armageddon:20170225151518j:plain

クレンジングは髪の毛を濡らす前の乾いた頭皮にたっぷりつけるだけ💕

マッサージをするとより効果がありますよ╰(*´︶`*)╯♡

 
オイルには頭皮の汚れを落としてフケやかゆみをなくす効果があるんですよ✨
 
髪の毛が縮れて生えてきてしまう私は毛穴がつまり気味の可能性が高いので、美容院に行かずとも手軽に頭皮のクレンジングができるのは本当にありがたいです🤗
 
 
シャンプーは椿油配合で刺激を和らげながら頭皮をきれいにするその名も「優しく頭皮を洗うシャンプー🌿」
椿油配合なので保湿や保護成分がたっぷりと入っています😊💕
 

f:id:miss_armageddon:20170225153828j:plain

透明でとろみのあるテクスチャ😉
香りも控えめで自然な感じがしました🤗✨

シャンプーにもオイルを使っているので、洗い心地は少しベタつくようなしっとり感なのかなと思ったのですが、意外にもスッキリさっぱりとした洗い心地🌸💕
泡立ちもよくて、細かい気持ちのいい泡がたくさんできましたよ✨
 
 
乾かすとこんな感じに😊💕

f:id:miss_armageddon:20170225154102j:plain

 

ブローやアイロンをきちんとしたからとはいえ、艶めき方やしっとり感が全く違いませんか!?

 

 

f:id:miss_armageddon:20170225154643j:plain

 

椿油のおかげでサラサラツヤツヤ✨になりました!
 
このまま使用を続けて生えている髪も、これから生えてくる髪も美しくしていきたいと思います!
頭皮のケアをしたいと思っている方はぜひ使ってみてください🤗
 
 
大島椿さん、素敵な商品をありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
 

ピュアイオンミストで鼻パック♡

 

皆さん、鼻パックってついついやってしまいませんか?


私も普段から「やってはいけない…!」と思いつつも、剥がすタイプの鼻パックシートをよく使っておりました😭
 

 
あれってはがした直後は黒ずみも消えて「きれいになった✨」と思うんですけれども、実は毛穴を広げてしまって毛穴の黒ずみをより酷くしてしまう原因になってしまうんですよね…😱💦
 
鼻パック中毒だった頃は毛穴を開くため熱い蒸しタオルを顔に当てて火傷してしまったり、鼻パックをしたあとには氷を鼻に当てて無理やり毛穴を閉じたり😭💦
 
そもそも鼻パックが肌に悪いのに、重ねて肌にひどいことをたくさんしてしまっていました😨
 
 
 
 
最近はようやくスクラブや泥パックで比較的肌に優しい方法を選べておりますが、やっぱり肌には悪い!!!
 
 
 
でも黒ずみ気になるし…😞💦
近くで見ると汚いし…😭💦
 
 
 
ということで仕方なく肌に悪くても見た目を優先して角質や黒ずみケアをしていたところ、なんと!✨
 
ラクピュアさんよりピュアイオンミストの鼻パックお試しセットをいただきました😊💕
 

f:id:miss_armageddon:20170221005618j:plain

 
原料はイオン水100%で、完全無添加
商品の成分一覧を見てもパンフレットを見ても【水】以外書いていません😵❣️
 

f:id:miss_armageddon:20170221005728j:plain

 
ただの水ではなく、イオンの力で汚れを浮かせて取ることができるという商品なんです😆💕
 
 
今回は鼻パックに使いますが、使用方法は様々✨
化粧をする前のブースターにも使えますし、クレンジングをつける前に顔全体にかけると汚れが浮いてお化粧が落ちやすくなったり、顔にシュッシュとすれば保湿効果も♡
 
水なので、なんと鼻パックを毎日やっても全く肌に悪くない✨
鼻の黒ずみが毎日気になっていた私にとってはぴったりの商品です☺️♡
 
 
初めてのイオン水、早速お風呂上がりに使ってみました🤗
 
 
こちらが説明書✨
手書きで可愛い〜😍💕

f:id:miss_armageddon:20170221005800j:plain

 
 
イオン水のミストをたっぷりとシートに含ませて…

f:id:miss_armageddon:20170221005827j:plain

 
 
鼻に貼るだけ!!!

f:id:miss_armageddon:20170221010013j:plain

ぺたり✨
 
20分ぐらい、パックが乾燥したら上からミストを吹きつけながら待ちます☺️
 
 
 
 
 
正直、お水だし一回じゃ効果はないかなあ🤔?
 
と思っていたのですが、剥がしてみるとまさかの効果😵❣️
 
 
 
Before

f:id:miss_armageddon:20170221010056j:plain

after💕
 
 
 
剥がした瞬間、驚きの効果に
「毛穴の黒ずみ消えてる〜!!!!!✨」
「触り心地もツルツル〜!!!!!✨」
と大はしゃぎしてしまいました😆
 
 
本当に水だけ!?と成分を二度見…😵笑
 

f:id:miss_armageddon:20170221010228j:plain

やっぱりお水だけ!!!

 

 

ピュアイオンミストの鼻パック、一回でものすごく効果があってびっくりでした😵❣️❣️❣️

 

スクラブでも泥パックでも、剥がすタイプの鼻パックでもここまで綺麗になったことはありませんでしたので、お水でここまで綺麗になるとは!と、かなり興奮しております😵❣️❣️❣️❣️

 

 

今までは何を試してもダメ、どんなケアをしても改善されず悩んでおりましたが、ピュアイオンミストを使ったら速攻、一撃で抜群の効果がありました😆✨
 
本当に、鼻の黒ずみが気になっている人にはまさに救世主のような存在だと思います🤗💕
 
 

f:id:miss_armageddon:20170221013213j:plain

 
 
感動の効果!気になる方はぜひ試してみてくださいね😆💕
 
 
 
 
 
本当に素敵な商品を知ることができて嬉しいです!
ラクピュアさん、ありがとうございました😊✨
 
 

わくわく倶楽部さんのモリンガパウダー🌿♡

ついに手に入れました、モリンガパウダー🌿✨

わくわく倶楽部さんよりモニターにて頂いたのですが、使ったことのない食材が大好きなので本当に嬉しい😊💕

 

f:id:miss_armageddon:20170220150622j:plain

 


実は私、モリンガのことは最近まで全く知らなかったのですが、ツイッターやインスタグラムを見ていると健康志向の人が「使っている、飲んでいる」という情報がザクザク…!😵❣️

 

今やオーガニック系のお店でドリンクとして出ていたり、モリンガを全面に押し出したカフェができていたり…

 


モリンガ、ジワジワ人気がでてきています🤗💕

 

 

 


なぜ人気がでてきているか、それは、モリンガが栄養満点のスーパーフードだから😵❣️❣️

 

 

f:id:miss_armageddon:20170220153330j:plain

 

普通の食生活のみでは摂りにくい体に良い成分が豊富なのは嬉しいですよね✨

 

 


便秘や美肌、ダイエット等女性にとってありがたい効果や 糖尿病や高血圧の予防効果もあったりと、老若男女に嬉しい効果がたくさん😊✨

 

f:id:miss_armageddon:20170220153238j:plain

 

免疫力が高まって風邪をひきにくくなるのも注目です😆✨

 

 


「でも、モリンガってサプリでとるかお茶にして飲むぐらいしか使えないんじゃないの🤔?」

 

 


と思う方もいらっしゃると思うのですが、全くそんなことはありません!
あまり癖のない味なので、お菓子や料理の材料としてもとっても取り入れやすいんですよ☺️♡

 

 

というわけで、バレンタインもちょっぴり過ぎてしまいましたが、モリンガパウダーとチョコレートを使ったフォンダンショコラを作ってみました🍫🌿

 

 

簡単なレシピですが参考にどうぞ😊

 

 

 

♡材料

ホワイトチョコレート 40g 

●バター 40g 

●砂糖 40g 

●卵 1個

●薄力粉 20g 

●モリンガパウダー 7g

●抹茶 3g

 

 

♡作り方

①オーブンを180度に予熱しておく


②湯煎でホワイトチョコとバターを一緒に溶かす

★このときお湯の温度を熱くしすぎないこと!

 

沸騰したお湯でやってしまうとチョコレートが分離してしまうことも…!
熱くてもお湯の温度は60度ぐらいに収めるとベストだと思います!


③ボウルに卵と砂糖を入れ、泡立て器で白くなるまで混ぜる
柔らかすぎず、かたすぎず、メレンゲ一歩手前ぐらいがいいかと思います!

 

混ざったら③に②を混ぜる※


④先ほど混ぜた※に、薄力粉・モリンガパウダー・抹茶をふるい入れる。
泡をつぶさないように注意しながら、ヘラで手早く混ぜる。 


⑤容器に入れて、余熱しておいたオーブンへ!
(私の場合は180度で10分焼き、かなり火が通ってしまったので、きちんとしたフォンダンショコラを作りたい場合は7分~8分ぐらいで様子を見つつ焼いた方がいいと思います!)

 

火が通ってしまってもガトーショコラやケーキのような食感になって美味しいので、お好みで調節してください😊✨

 

 

写真は火が通ってしまったのでフォンダンではないですが…😞💦笑

 

 

完成✨

f:id:miss_armageddon:20170220151059j:plain

 

食べる前から抹茶とモリンガの香りが漂ってきます🌿✨

 

f:id:miss_armageddon:20170220151117j:plain

 

早速食べてみると、自然っぽい草原のような香りがしておいしい🌿♪


焼きたてを食べましたが、美味しすぎて2つも食べてしまいました😵笑

 

家族にも食べて貰ったところ、最初は嗅ぎ慣れない香りに違和感がちょっとあったみたいですが2口目、3口目には「これ、おいしい!」と言ってもらえました😊💕


自分で作ったものを美味しいって言ってもらえるのは本当に料理好きとして嬉しいですよね~!


モリンガに感謝です🤗👏

 

 

 


お好みのエクレアレシピでエクレアの皮を作り、上に塗るチョコをホワイトチョコ+モリンガパウダーを溶かしたものにするだけの簡単モリンガエクレアも作ってみました!

 

 

私が使った材料はこんな感じ…✨

f:id:miss_armageddon:20170220151336j:plain

 

皮だけなら小麦粉、バター、卵だけで作れてしまいます😊💕

上に塗るチョコレートも、ホワイトチョコ1枚にモリンガパウダーを5gほど加え、湯せんで溶かすだけ😆✨

色味を見ながらほんの少し鮮やかにするために抹茶も加えました!

 

 

ポイントはどのレシピでもそうですが、エクレアを焼く前にきちんと霧吹きをすることぐらいだと思います✨

 

f:id:miss_armageddon:20170220151501j:plain

 

ふんわり焼けました🤗💕

 

f:id:miss_armageddon:20170220151527j:plain

 

ヘラでモリンガチョコを塗り、クリームをつめるだけで完成✨

 

f:id:miss_armageddon:20170220151709j:plain


こちらも色鮮やかで見た目も味もおいしかったです!


生クリームにもちょっぴりモリンガパウダーを足すとより味わい深くなりますよ😊💕

 

 


今回はチョコレートを使ったレシピを紹介しましたが、溶けやすい粉でしたのでクッキーにいれてもいいし、パンに練りこんでもいいし、ミルクに溶かしてモリンガミルクにするのもおいしそう…!

 

 

おいしいだけでなく、私はモリンガを摂り始めてからは便通がよくなり、お風呂に入るとよく汗をかくようになりました🤗✨

どんどん健康になってきている感じがします🌿

 

 

皆さんもぜひぜひ、スーパーフードのモリンガをお試しくださいね😊♡

 

 

 

 


♡追記♡

 

ちょっと見た目や盛り付けに失敗してしまいましたが…

ジェノベーゼを作る時にも使ってみました!

f:id:miss_armageddon:20170220152555j:plain

 


バジルやチーズの香りの中にモリンガの香りも加わって、めちゃくちゃおいしい😊🌿

 

 

 

 

こうして色々な料理にも使えますので、ぜひ試行錯誤してたくさんの料理に使ってみてください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

わくわく倶楽部さん、ありがとうございました✨

 

monipla.jp

keisuke kanda🐘♡

着ると女の子がより可愛らしく見えるファッションブランド keisuke kanda🐘💕


みなさんご存知でしょうか?☺️




有名人のファンも多く、最近ではきゃりーちゃんやaikoちゃんが着ていたり、朝ドラの《まれ》に衣装提供していたり…♡

NMB48市川美織ちゃん🍋や〈この世界の片隅に〉ですずさんの声を当てていたのんさんがモデルをしていたり、俳優の山田孝之さんもウェブCMに出ていたりと知る人ぞ知る、素敵なブランドなのです💕

知名度はまだちょっぴり低いかもしれませんが、本当に可愛らしお洋服をたくさん発表しているんですよ✨




ちょっとまえに受注会に行きまして、そろそろ注文したお洋服が届くはずなのですが、来るまでの楽しみが抑えられないので持っている中でも好きなデザインのお洋服を紹介して気を紛らわします╰(*´︶`*)╯笑





keisukekandaのトレードマークといえば象のマークと手縫い♡

f:id:miss_armageddon:20170217200059j:plain

首元を見ればわかるかと思うのですが、一着一着本当にしっかりと手縫いがしてあり、シンプルだけど手がかかっている感じがたまりません💕

首元だけではなく、腕や脇あたりの布と布を合わせている部分は結構手縫いなんですよ!

お値段はちょっと背伸びしないと買えない感じですが、絶対に値段以上の価値があります╰(*´︶`*)╯♡




こちらは今1番気に入っているセーターのセーラー服✨

今まで見たことのない組み合わせです☺️♡

f:id:miss_armageddon:20170217195318j:plain

真っ白なセーターに真っ白なリボン…♡

この服を着るために女の子に生まれて着た!と言っても過言ではないほど可愛くて、初めてこのデザインを見たときは動悸が抑えられませんでした😵💕笑

トップスだけでなくワンピースもでているのですが、いつかはワンピースの方も欲しいなと思っています♡

女の子をより女の子にみせるのが本当に得意で、神田さんの才能に惚れ惚れします😭♡





最後に、こちらは新宿本店で買いましたリングです💍✨

f:id:miss_armageddon:20170217195230j:plain

後ろで調節できるおもちゃのリングなのですが、このチープさがたまらない💕

服ももちろん可愛いのですが、こういった小物も凝っていて可愛いんですよ😍❤️




実店舗は東京にしかありませんが、通販があったりたまに受注会で様々な都道府県を回りますので興味のある方はぜひぜひ!ご覧になってください☺️♡



ソフィーナさん肌診断♡

いつもは資生堂さんに肌診断をしてもらっているのですが、たまには機械も診断項目も違うところでも自分にあったスキンケア商品が知りたいなと思いまして、初めてでしたがソフィーナさんのカウンターで肌診断をしてもらいました✨



カウンターのお姉さんが優しくて、すごく親身になって話を聞いてくれて感激😭♡


ずっと乾燥が気になっていたのですが、日頃のケアのおかげでなんとか20代の平均値まで水分が保たれていました☺️


何ヶ月もケアをしていた結果がでていて嬉しい〜〜!!

f:id:miss_armageddon:20170215233437j:plain



サンプルもたくさんいただきました!

美白クリームは気になっているけどちょっぴり高かったので、たくさん試せて嬉しい🤗💕

色々試して自分にあったものがあれば今回話を聞いてくれたお姉さんがいるときに商品を買いたいと思います✨

f:id:miss_armageddon:20170215233456j:plain


これからもスキンケアを継続して、美しい肌を目指していこうと思います✨


ギャレットのバレンタインミックス♡

連日バレンタインの記事が続いてすみません!



名古屋駅にありますギャレットさんの前を通りましたら、バレンタイン限定のポップコーンが売っておりましたのでついつい…買ってしまいました🍿💕



手提げもパッケージも可愛い╰(*´︶`*)╯♡

f:id:miss_armageddon:20170212233455j:plain


今年のバレンタインは、去年も大人気だった甘いチョコレートのポップコーン、チョコココキャラメルクリスプ✨


そして、その大人気だったチョコココキャラメルクリスプと酸っぱめのストロベリーフレーバーが入っているバレンタインミックス🍓♡




2種類ありましたが、チョコもストロベリーフレーバーも食べたい私はミックスを購入しました💕笑

f:id:miss_armageddon:20170212233517j:plain

行ったのが日曜の夕方だったということもあり、売り切れ寸前でしたがギリギリで購入できました(*^^*)



ピンク×茶色の組み合わせは見ても可愛いですし、いちご×チョコの組み合わせはもちろん抜群のおいしさです💕


f:id:miss_armageddon:20170213221403j:plain


今回私は自宅用でしたので紙パックのSサイズで購入しましたが、缶での購入は少し日持ちしますし可愛らしいのでバレンタインにもピッタリなのではないかなと思います☺️❣️


f:id:miss_armageddon:20170213000158p:plain


バレンタイン女子会や学校で分け合う時にも良いですね✨



ギャレットさんの公式HPによりますと、フレーバーの割合も選べるようで片思いの相手には自分の切ない気持ちを伝えるために酸っぱいいちごを多めに、恋人には甘いチョコレート多めに💕ということもできるみたいです!



一年で今しかないフレーバーですし、来年も同じものが出るかはわからないので気になる方はぜひぜひ早めの購入を✨

可愛らしくてとってもおいしいのでお勧めです🤗💕

バレンタインキットでお菓子を作りました♡

もうすぐ2月14日!
バレンタインデーですね🍫💕



私はチョコレートが大好きなので、至る所にチョコレートコーナーが出ているこの時期はすごくワクワクします✨

大切な人や恋人にチョコレートを渡すという行為自体も可愛らしいですし、本当にバレンタインって幸せな行事ですよね💕

私は明日友人と会う予定がありましたので、ちょっぴり早めですがキットを使って簡単にお菓子を作ってみました♡

f:id:miss_armageddon:20170211003904j:plain

こちらは共立食品さんの『手作りセット アイシングメッセージクッキー♡』
難しいイメージのあるアイシングクッキーが自宅で簡単にできるという嬉しい商品です💞


一見、子供向けの商品かな?と思いましたが、侮るなかれ!大人の私でもどう飾ろうかとうんうん頭をひねりながら、楽しんで作ることができました✨
キットの他に必要な材料がバターと牛乳だけなのも嬉しいです!


作り方は簡単で、溶かしバターと牛乳をクッキーの粉に混ぜ、麺棒で伸ばしてから冷蔵庫で冷やし、生地が安定したら型抜きをしてオーブンで焼くだけ!

生地を冷やす時間、焼く時間を除くと5分〜10分ぐらいでパッとできてしまいます✨



早速作ってみました❤️

クッキーの粉が入っている袋を開けるとイチゴの甘い香りがして、牛乳などの材料と混ぜると鮮やかな赤に!✨

f:id:miss_armageddon:20170211004204j:plain

可愛い色で、作っているときも幸せな気分になりましたよ❤️



生地を冷やし、型抜きをするとこんな感じ✨
f:id:miss_armageddon:20170211004324j:plain

今回私は自前の型抜きを使いましたが、キットの中にハートの型が入っているので、家に型がなくてもかわいいクッキーを作ることができますよ!



続いて、焼いてからアイシングをした完成形がこちら✨
f:id:miss_armageddon:20170211004303j:plain

どうでしょう、うまくできているでしょうか?
アイシングは初挑戦でしたが、初心者でも簡単に可愛くクッキーを飾ることができました💕

この商品、クッキーを作る工程は本当に簡単ですし、生地が赤くて綺麗だったりアイシングをすることで「手作り感」や「特別感」が出るところもバレンタインに大変良いと思います❤️


友チョコにも本命にも渡せますし、人と違うオンリーワンのお菓子を作りたい人には特にオススメですよ💞





続いては『ベリーの濃厚フォンダンショコラ♡』
f:id:miss_armageddon:20170211004403j:plain

フォンダンショコラって本当に美味しいですし、お家で食べられたら嬉しいですよね💕


こちらはフォンダンショコラのセットになんとベリーソースがついています✨
たっぷりとココアパウダーが入った濃厚なチョコレートと、ちょっぴり酸っぱいベリーソース、どう考えても100点の組み合わせ!😋💯


その100点のフォンダンショコラ、なんと卵とバターの準備だけで簡単に作ることができました💕
f:id:miss_armageddon:20170211004507j:plain

キット以外に必要な材料も家にあるものですし、作り方もチョコレートやバターを溶かしたものとあわ立てた卵を混ぜてカップにいれるだけなんですよ✨

f:id:miss_armageddon:20170211004536j:plain

カップにいれる際にチョコレート生地でベリーソースを挟むことで、食べるときに中からトロッとソースがでてくるという可愛らしい仕組み╰(*´︶`*)╯♡


焼けるとこんな感じに✨
f:id:miss_armageddon:20170211004615j:plain


見た目は普通のフォンダンショコラですが、スプーンで掬うとトロトロのベリーソースがでてきたり、最後に少し上からかけるキラキラのパウダーがなんだか「上級者!」って感じがします♡



フォンダンショコラは作ってみてもなかなかトロッと感が出せなかったり、火が入りすぎてチョコレートケーキになってしまったりと苦手感を持っている人は少なくないと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

しかし、こちらの共立食品さんのガトーショコラは工程も簡単ですし本当に失敗知らずですよ✨
苦手意識がある方も、ベリーと濃厚チョコの組み合わせが食べたい😋💕と言う人もぜひぜひ挑戦してみてください!



可愛く簡単にできたお菓子たち、早速明日渡してこようと思います🎁💕
f:id:miss_armageddon:20170211004727j:plain

f:id:miss_armageddon:20170211005318j:plain

皆さんもバレンタイン気持ちを込めて、頑張って作ってくださいね💕

共立食品さん、ありがとうございました✨
monipla.jp