寒い冬でもおいしいピタヤジェラート♡

こんにちは✨

今日はAgetwellさんのピタヤジェラートをご紹介いたします!
 
以前アゲルさんの冷凍ピタヤを食べたことがあるのですが、生のピタヤにあるえぐみもなく、とてもおいしくピタヤを食べられました!
アサイーボウルならぬピタヤボウルで食べたのですが、朝にぴったりな上に健康にもよくて毎日食べたいぐらいでした😍💓
 
 
今回はそんな冷凍ピタヤがおいしいアゲルさんのピタヤジェラート💓
食べる前から完全に「アタリ」な感じがあって嬉しい💓💓💓
 
ピタヤ&3種のベリーとほのかなミントが香るシャーベットと、ピタヤとミルクがマッチしたマイルドな味わいのミルクジェラートの二種類を食べ比べてみました😍✨
 

f:id:miss_armageddon:20171210180256j:plain

 
私のお気に入りはミルクジェラート🐮🍼💓
ピタヤの爽やかさとミルクの濃厚さが最高に合います😭✨
 

f:id:miss_armageddon:20171210180326j:plain

 

 

f:id:miss_armageddon:20171210180703j:plain

 
生のピタヤにありがちなえぐみもなく、味や香りもしっかりしています!
 
私、スーパーにピタヤが売っているとよく購入するんですけど、見た目のインパクトの割にフルーツとしての甘みが少ないことが多くて「味は好きなのに残念だなぁ😭」と思うことがあるのですが、このアイスはまさにピタヤのいいとこ取り!!
ピタヤの味や甘みもしっかり出ていて、これぞ!!という感じがします😍💓
 
3種のベリーのほうは、ミントがほんのり効いていて爽やかな感じがします!

f:id:miss_armageddon:20171210180535j:plain

 

f:id:miss_armageddon:20171210180610j:plain

 

f:id:miss_armageddon:20171210180734j:plain

 
たまたま実家に帰ってきてた弟と半分ずつ食べたのですが、どちらかと言えば濃厚なアイス派の弟も大絶賛でした😊!
 
 
どちらも美味しいのですが、濃厚派はミルク入り、さっぱり派はベリーの方がオススメです✨
 
 
寒い季節ですが、コタツに入って暖まりながらアイスを食べるのいかがですか?
美容にも健康にも良いピタヤがおいしく摂れるし、かつそんなに高くないので本当にオススメです😍!
 
 
皆さんもぜひぜひお試しください!

続報!アクア毛穴クリーンPlatinumLED♡

本日はアクア毛穴クリーンPlatinumLEDを2週間試した結果をご紹介致します😍✨

 
前回の記事はこちら✨
 
 
期間が短いということでまだしみやそばかすには効果が出ていませんが、小鼻の角質や頬のざらつきにはとても効果がでています😍💕
 
 
↓表裏を逆に使ってしまっていました笑
お風呂で使えるのも嬉しい…💕

f:id:miss_armageddon:20171123222348j:plain

 

 
化粧水の浸透力が強くなるためか、肌ツヤがかなりよくなりました!
 

f:id:miss_armageddon:20171123222320j:plain

 
1万4000円という金額でこの効果は本当にすごいと思います!!!!!
 
週に2回程度の使用がお勧めらしいんですが、毎日やりたいぐらいです笑
 
 
 
小型で安価な美顔器、興味のある方はぜひぜひ使ってみてくださいね!
 
 

イオン歯ブラシ KISS YOU♡

今回はイオン歯ブラシの【KISS YOU】をご紹介いたします✨

 

f:id:miss_armageddon:20171119222454j:plain

 

アットコスメ人気一位のこの商品!

 

マイナスイオン歯垢が落ちやすく、歯周病対策にも適したすごい歯ブラシなんです😍💕

 

毛の先端にフッ素が配合されており、それがだんだんと溶け出して歯磨き粉なしでも強い歯にしてくれるところが嬉しい☺️

 

値段も400円〜とお手頃で、ブラシの種類も豊富😵❣️

 

f:id:miss_armageddon:20171119222925j:plain

 

替えブラシタイプなので、清潔に使うことができます!

 

 

 

使い方は本当に簡単で、後ろの銀の部分に触れながら歯磨きをするだけなんだそうです✨

 

というわけで、早速試してみました☺️

 

銀の部分に触れても音がするわけでも光るわけでもないので、もしかして電池ない!?と思ったのですが、説明書に「ボタンを押して光ったら電池残量あり」とのことで、大丈夫でした!

 

f:id:miss_armageddon:20171119222652j:plain

 

f:id:miss_armageddon:20171119222622j:plain

 

本体の電池は毎日使って1年ほどもつようです✨

 

歯磨き粉無しで使ってみたのですが、歯磨き粉を使わないとき特有の口臭も目立たず違和感なく使えます☺️

 

歯磨き粉を使っていないのにかなりつるつるになり、すごく驚きました😵❣️

 

私は鼻詰まりがひどく口呼吸になってしまうことが多々あり、ドライマウスと口臭に悩んできたのですが、それに効果があるとのことで本当にありがたい商品です😍

 

継続使用している今、口臭は以前より気にならなくなりました!

今後も更に続けて使用し、人前で大きな口をあけて笑えるようになれるといいな〜と思っています☺️💕

 

個人的には、銀の部分をちゃんと触ってるか不安になるのでわかるような工夫があればより使いやすいな〜と思います!

 

f:id:miss_armageddon:20171119223051j:plain

 

 

口臭が気になる人・虫歯の予防をしたい人・歯茎の腫れが気になる人・着色汚れが気になる人にはすごくオススメの商品です!!

気になった方はぜひぜひ使ってみてくださいね😍✨

 

monipla.jp

プチプラなのに高性能!アクア毛穴クリーンPlatinumLED

本日はアクア毛穴クリーンPlatinumLEDをご紹介致します😍✨
 

f:id:miss_armageddon:20171113152944j:plain

 
こちら、小さいですがなんと美顔器😍💓
 
 
昔は祖母や母が大きな美顔器を持っていて、子供の頃意味もわからず顔にあてて遊んでいたものですが😋笑
 
大人になって肌が気になりだしてから親に「美顔器っていくらぐらいなの?」と聞いたら「私は安いのを買ったから40万円ぐらいだったよ〜」との答えが来て呆然…😱
 
 
美顔器、もっと大人になって自由に使えるお金が増えないと買えないじゃん😭😭😭💦
 
 
 
月々のお金はかかるけど、エステに通った方がいいのかな〜😭
最終的には高いけど美顔器買った方が安いのかな〜😭
 
 
 
などと思っていたところに、この【アクア毛穴クリーンPlatinumLED】を知りました!!
 

f:id:miss_armageddon:20171113153106j:plain

 
このアクア毛穴クリーン、美顔器なのになんとお値段が14990円!!!
 
学生の私でも買える値段😍😍💓💓💓
 
しかも、もう治らないと思っていたそばかすにも効果があるとのこと…!!!
 
やるっきゃない…!!!ということで試してみました☺️💓💓💓
 
 
 
以下商品説明です✨
 
3つのモードで肌の効果的なお手入れが簡単に!
スリムなデザインになって持ちやすくなったエステでおなじみのウォーターピーリング美顔器。

従来の機種に防滴機能とLED美顔器機能がついたパワーアップ商品!

Nutritionモードでは緑のLEDライトが点灯。
しみ・そばかすが気になる部分に効果的です。-(マイナス)電位の作用で、パッティングなどでは届きにくい肌の奥まで、美容成分を送り込みます。 潤いのある、みずみずしいお肌作りに最適です!

さらにUPモードでは赤のLEDライトが点灯。たるんだ部分のハリやツヤをだします。+(プラス)電位によりお肌を引き締めて、よりハリのあるお肌へ大変身!
 
 
 
まずピーリング機能を試してみたところ、白い液体がたくさんついてきました…
 

f:id:miss_armageddon:20171113153208j:plain

 

f:id:miss_armageddon:20171113153135j:plain

 

 

 
これって皮脂ですよね😭
 
 
ちょっと汚いなと思いますが、比べてみるとめちゃくちゃ汚れがとれていました💓
 

f:id:miss_armageddon:20171113153551j:plain

 
衝撃的な汚れ方にびっくりしましたが、性能の強さを感じています☺️笑
 
 
使用感は、結構ピリピリします⚡️
でも痛いというほどではありません!!
 
肌に滑らせていくと、水蒸気がブワッと出るのですが、それが楽しい💓
 
使った後は肌がモチモチになりますし、本当にこれが15,000円以下なのかとびっくりします😭‼️💓

 
そばかすに効くモードも試してみています(*^^*)
 

f:id:miss_armageddon:20171113153346j:plain

 
週に2〜3度の使用が良いとのことで、今後も継続したいと思います!!
 
近くで見ても毛穴や乾燥が目立たない肌になりたいなぁ〜😍
 
また近々ビフォーアフターのブログも書くので、よかったら見て下さいね✨
 

黒髪専用!?haru 黒髪スカルププロ♡

今回は【haru 黒髪スカルププロ】を紹介いたします💓
 

f:id:miss_armageddon:20171112144041j:plain

 
こちらは名前の通り、黒髪専用のスカルプシャンプーなんです✨

私は今黒髪なんですけれども、黒髪って痛みが結構目立ちますよね😭💦
 
黒髪でサラサラなストレートの人を見ると、きれいな髪の毛〜✨と思いますが、私は髪が痛んでいるせいでアホ毛も結構出てしまっており、毎朝ミルクをつけたりオイルをつけたりと出かけるまでにかなり時間がかかっていました💦
 
 
 
そんな時に見つけたのがこの黒髪スカルププロシャンプーです😍
 
1度も染めたことがない上に、これからも染めるつもりがなかったので「黒髪専用シャンプー!?💓」とすごく興味を持ちました(*^^*)
 
 
使ってみると、ノンシリコンなのに本当にきしまない!!!
 

f:id:miss_armageddon:20171112144231j:plain

 

テクスチャはオイルっぽい?サラサラで、柑橘系の爽やかな香りがして泡立ちも良く、乾かすとすごくツヤツヤになります✨
 
リンスやコンディショナーが不必要という商品説明や口コミがあったのですが、そうは言っても使うでしょう!!と疑いながらシャンプーしてみると、本当にいらなくてめちゃくちゃびっくりしました😍💓💓
 
 

f:id:miss_armageddon:20171112144456j:plain

 

この説明書通りにシャンプーをすると、より効果が実感できました💓

 
髪が長く、シャンプーをするたびに髪が絡まったりすることがよくあったのですが、この商品を使ってからはそういうことがなくなったのもすごくストレスフリーになりました✨
 
 
この商品を使い始めてから3週間ぐらい経って美容院に髪を切りに行ったのですが、その時に髪の毛がすごく綺麗ですねと褒められて嬉しくなりました☺️!
 

f:id:miss_armageddon:20171112143821j:plain

 

(アイロンもあてず、オイルやワックスもついてない状態です!)

 
 
このスカルププロシャンプーのおかげだと思います✨
 
 
 
きれいに黒髪を伸ばしたい人にはとてもオススメの商品です💓
 

f:id:miss_armageddon:20171112145733j:plain

 
 
興味のある方はぜひぜひお試しください✨
 
 

ずっと新鮮!密封生化粧水♡

今回は5LANKさんの密封生化粧水を紹介致します✨

 

f:id:miss_armageddon:20171103235614j:plain

 

 

f:id:miss_armageddon:20171103235545j:plain

 

こちらの商品、最近よくある最後の一滴まで美味しい😍お醤油のボトルと同じ構造だから化粧水が酸化しにくく、清潔な感じがしてすごく重宝しています✨

 

化粧水って一回あけちゃうと雑菌繁殖すると聞きますし、その心配がないの嬉しい😊💕

 

 

f:id:miss_armageddon:20171103235642j:plain

 

しかもこんなに大容量で500円台という激安な値段設定😊笑

 

 

f:id:miss_armageddon:20171105232300j:plain

 

水に近いテクスチャで、バシャバシャ使える感じの商品です!

 

 

個人的にはほんのり科学的な匂いやスースー感があるのが気になりますが、それを差し引いてもコスパ的に良いし、面白い商品なんじゃないかなと思います!

 

最近までお高い化粧水をちょびちょび使う生活だったのですが、この密封生化粧水をジャバジャバ使うようになってから結構調子が良いです😍💕




しっとりタイプもまた購入してみようと思います😊💕

 

気になった方はぜひぜひお試し下さいね✨

 

 

 

10月分💓snaq.me🐿🌱♡

今回も届きました✨
 

食べても罪悪感がないギルトフリースナックを定期的に届けてくれるサービス😵💕

 

 

🐿snaq.me !

 

久々の更新となります😂

 



以前の記事はこちら!

miss-armageddon.hatenablog.com

 

 

miss-armageddon.hatenablog.com

 

記事を見て気になった方は、この紹介コード 【e84hw3】を使って12/1(金)までに登録すると上記の記事で紹介したようなお試しBOX(初回300円で3品💕)が届きますので、ぜひぜひお試し下さい🤗

 

 

 

 今回のお菓子はこんな感じ✨

f:id:miss_armageddon:20171102104231j:plain


ぎっしり詰まっていて嬉しい〜💕💕💕

 


早速入っていたお菓子を1つずつ紹介いたします🤗

 

♡ドライフルーツ・梨♡

f:id:miss_armageddon:20171102103738p:plain


市販のドライフルーツってあんまり得意じゃないんですけど、スナックミーさんのドライフルーツ、本当に美味しいです!!!!!


梨!!!っていう感じはあまりしないですが、珍しくて美味しいドライ梨が食べられて嬉しい(*^^*)💕

スナックミーさんは市販では珍しい商品が多いところが本当に魅力的で推せるんですよね〜😍✨


食べると毎回「本当にお砂糖入ってないの!?」と思わず材料を確認してしまうぐらい甘いです!

今後またリクエストしたい候補のお菓子になりました╰(*´︶`*)╯♡





 ♡ドライパイナップル♡


 f:id:miss_armageddon:20171102103753p:plain

先月も届けて頂いたのですが、あまりに美味しくて今月もいれて頂きました😂💕


公式の写真だとカットされていますが、パイナップルの形のまま届くのでインパクト大ですよ!!💕


上の段の真ん中にある様に、本当にまん丸で届きます🍍😍

f:id:miss_armageddon:20171102105031j:plain


噛めば噛むほど甘さがジュワーッ♡として本当に美味しいですよ!

市販のものとはひと味違うので本当にオススメです😍




 

♡枝豆ポリポリ♡

f:id:miss_armageddon:20171102103811p:plain

 

これ本当に美味しいです!!!!!

フライビーンズ的なお菓子かな?と思ってたんですけど、かなり枝豆の味が強くて感動しました!!!

そのまま食べてももちろんおいしいし、お酒のおつまみにでも合う味でした🍺✨

フライビーンズほど癖がなく、枝豆が好きな人は絶対好きなお菓子です😍




♡手作りグラノーラ・かぼちゃ♡

 f:id:miss_armageddon:20171102103830p:plain


スナックミーさんのグラノーラ、ちょっと食べると結構満足できるので嬉しい💕

腹持ちがよく、カロリー高くないので大好きです😍

今回は10月分とのことで、かぼちゃのグラノーラでした🎃!

かぼちゃの種入りで、ザクザクポリポリ食べられます✨

かぼちゃの香りがふんわりとしていて、秋だなあ〜という気分になりました😍




米粉のカカオボール♡

f:id:miss_armageddon:20171102103843p:plain

 

これ、めちゃくちゃカカオぎっしりです🍫💕

食感的には硬めのクッキーなのですが、1つで本当に満足できます!

無添加でこの香りや味は本当にすごい!!

勉強や仕事の合間に食べると頭がすっきりするし、糖分もとれるのでピッタリだなと思いました🤗

看護学校でテストが続いたので、このカカオボールには本当に助けられました笑

めちゃくちゃオススメです💕




♡ココナッツポップコーン♡


f:id:miss_armageddon:20171102103904p:plain 


私、ココナッツ大好きでココナッツのお菓子があるとよく買っちゃうんですけど、さすが無添加!!という感じの味がします✨

香料が入ったお菓子が苦手なのですが、ココナッツのお菓子、添加物結構入ってるんです😭💦

でも、これは無添加なのにしっかり香る🌴🌊

借りてきた映画を見ながらパクパク食べてしまいました笑

ココナッツが好きな人や、普段と違う味のポップコーンが食べたい方にはオススメです♡




米粉のマドレーヌ・チョコ♡


 f:id:miss_armageddon:20171102103919p:plain

 

今回これだけまだ食べてないんです😭

一個しかないのでゆっくり食べようと思います😊

米粉のマドレーヌ大好きなのでチョコ味嬉しいです♡

プレーンのものはホロホロした食感で、紅茶に合う味だったのですが、このチョコ味はコーヒーに合いそうですね☕️💕

食べるの楽しみです🤗✨






今回はこんな感じでした✨

個人的にはめちゃくちゃあたり回!


snaq.meのお菓子はどれも本当においしいので、興味のある方はぜひぜひお試しくださいね♡



重複してしまいますが、記事を見て気になった方は、この紹介コード 【e84hw3】 を使って12/1までに登録すると、前回のブログで紹介したようなハーフBOX(初回300円で3品)が届きますので、ぜひぜひお試し下さい🤗
  
最後まで見てくださってありがとうございました😆✨